にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

やっとやっとやっと、Thank you じゃん!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

うわ~~ん!!!!
やっとやっとやっと「Thank youじゃん!」が届きました~~~。。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
めちゃくちゃ待たされた~~~!!!
でも喜びも一入!!!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

d0130296_11163877.jpg


実家から国際郵便で送ってもらってあったんですけど、
発送の際に中身の金額等を書かないといけないこともあってか、
それぞれのメール便パッケージは開けてあって、
ま、それは全然いいんですけど、
北山くんVer.のものは元のメール便パッケージに戻されず、
まんまごろっと箱に入っていたものですから・・・・
箱を開けてすぐ北山くんのお顔がどどーんっと目に入ったくらいなので・・・・
母もこれを見ながら最後まで箱に詰めてくれたんだと思うと、
はははははは恥ずかしい。ヾ(;´Д`○)ノ
変な娘でごめんよ~~!!!!

あと、まさかこの発送準備を郵便局で郵便局の人に手伝ってもらってやったんだろうかと思うと、
これはちと恥ずかしい。
なんせ送るものがキスマイの同じCDばかりというのはファンでなくてもたぶんわかると思うので、
アメリカにこれらをこんなに送るんですか~?
って感じか?汗

d0130296_11170808.jpg

しっかし、こんなにたくさん一気に届くと何から手をつけたらいいのやらですね。笑
嬉しい悲鳴~~♪
そして私が早速手を付けたのは「Thank youじゃん!」特典DVDマルチアングルです。
PCのプレイヤーでも無事見れました!
北山くんオンリーThank you じゃん!を!。。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
で、今はスマホにCD音源入れ終えて聞きながらこれ書いてます♪
これ、クリスマスごろに欲しかったな。ちっ

そうそう、以前は藤木さんのアルバムもスマホに入ってたんですけど、
手違いで以前のは消しちゃって、今はキスマイしか入ってません。
キスマイがずらずらずら状態。
今突然死んで身の回りを整理されたら(縁起でもないが)
私がいかにキスマイ(と猫)しかない女だったかって感じだろうな~。
(別にいいんですけど、なんと思われようが)



ってことで、感想はまた後日~♪

あのぅ、この「Thank you じゃん!」のCDはもちろん特典DVDの感想とか書いてたファンの人、
全然いなかったように思うのですが・・・・
なんで?笑







[PR]
by nypoliko | 2015-01-31 11:36 | アメリカで北担☆