にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今朝のニャンコたちと・・・

某ニューヨーク州地方、今朝はめっちゃ冷えました。ぶるっ
外気温はマイナス20℃ほどでしたが(さぶっ)、
体感気温がマイナス30℃だったので、こんな朝に出かける必要がない週末で助かりました。
(ただし、週明けの朝はこれより極寒になる模様。死ぬっ!)涙




そして今朝のぬくぬくお家の中のニャンコたち・・・・



▼しれっとNeneちゃんの側に何かが置かれてるんだにゃ。
d0130296_01202363.jpg
奥に見えるものは北山くんカラーの手袋です~♡(得意のユニクロ)




▼食べられるのかにゃ。ガリガリガリ・・・(ひゃーっ!食べ物じゃないよっ!)
d0130296_01210418.jpg




▼ふっ、いつもの北山くんなんだにゃ。そんなことは百も承知なんだにゃ。
d0130296_01213694.jpg



▼ビビちゃんは久々にこの位置に☆
d0130296_01221607.jpg


▼カイカイしてほしそうだったので~・・・すりすりすり
d0130296_01224115.jpg


▼ニャンコ・モデルみたいだね♪
d0130296_01231052.jpg
壁には未だ12月の藤木さんが・・・笑
キスマイのクリスマスソング聴いてるからね。
ちょうどいいかも~~♪



しっかし、このCDカップリング曲たちはクリスマスごろに聴きたかったです~~~!!!!
すっごいいクリスマスって感じなんだもの~~~!!!!
というかさ、24日発売じゃちょっと遅いよね?
せめてクリスマスの10日くらい前に発売してたら、
クリスマスまで毎日聞けて、キスマイファンのクリスマスモード盛り上がりまくりだったんじゃないかな~。
クリスマス過ぎたらこういうのあんま聞かなくなるしね。(一気に大晦日正月モードになるから)




[PR]
by nypoliko | 2015-02-01 04:08 | アメリカで北担☆