にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今更「Thank you じゃん!」特典:マルチアングル感想

d0130296_00082898.jpg

待ちに待ったThank you じゃん!
早速飛びつかずにいられなかったのが特典映像のマルチアングル!(ふんがー!)
北山くんを見失うことなく1曲まるごと鑑賞できるだなんて素敵すぎる!!!!
と、期待大だったこの企画なんですけど、まずはちょっと残念だったことから。

わたくし、このマルチアングルはMVバージョンのマルチアングルだと思い込んでいたので、
実際見てみたらバックグラウンドが地味すぎて笑っちゃったのと、
北山サンタ君も北山七福神さんも含まれていなかったので密かにガックシ・・
まぁ、あれらを含めてマルチアングルを作るとしたらまたひと手間になりますもんね。
そういう意味では今回はしょうがないかな~と思いますが、
北山サンタ君も北山七福神さんも非常にかわいかったので、
マルチアングルでじっくりじっくり見せてもらいたかったです~~。


そしてよかったこと。。。


ううっ、予想以上に嵌りました。
このマルチアングルよすぎです。涙
リピしてもリピしても飽きないし、涙まで出てくる始末。
ファンって怖いね。はは

北山くんは北カメラではなくて、全体カメラ?か、
単に前方を見ているときが結構あるんだけど、
ふと北カメラに視線を移したときのドキドキ感はすごいです。
北山くんの視線にやられるの!!!もう、びっくりですよ!!!
だってまるで本物がこちらを見ているかのようなんだもの。涙
そんでもって他のメンバー歌割り部分なんかのあたりでは、
少しリラックスしてるような北山くんの表情にもドキッとさせられるし、
歌詞に合わせて少しずつ表情も変えていて、さすが北山くんだな~って。

で、ラスト、全体カメラ目線で終わるのかと思いきや、
またまた北カメラにしゅぱっと目線を移して、じいいいーーーっと見つめられて・・・
素敵すぎて気絶です。涙
北山くんの視線マジック、すごいです。涙
あそこでいつも泣けてくる~。どうしてかわかんないけど。
北山くんが好きすぎて困る。ううっ
きっと皆さんもそうだと思うけど、好きすぎると泣けてくるんですね。はぁ・・・

d0130296_00245918.jpg
なぜかマルチアングルでは一時停止できないんで、こんな感じでパチリしときました♡


ちなみに北山くん以外では、玉ちゃんと、全員のものを見てみました。
全員のはとりあえず全体の雰囲気を確認したかったのと、
北山くんオンリー設定でも最初のイントロだけは全員のものを選んで見てます。
(ここでも北山くんはちゃんと見れるしね)
そうするとそれ以降の北山くんオンリーのありがたみが増しますよ。笑

あと、玉ちゃんバージョンを見て思ったのが、
この曲での立ち位置、専用カメラ位置、そしてもしかしたらカメラ担当者によって
映像の仕上がり具合にかなりの差があるかもということ。
北山くんのと比べ玉ちゃんの映像には他のメンバーが入り込む場面が多くて、
玉ちゃん堪能がしづらいような感じ。
まぁ、玉ちゃん以外のメンバーバージョンは確認してないんでわからないんですけど、
北山くんの立ち位置は運よくこのマルチアングル企画に効果的だったのかもしれませんね~。

最後になりますが、
マルチアングルでの北山くんを眺めていて、
つくづく私は北山くんのお顔と表情が大好きなんだな~と。。。
もちろん北山くんの魅力的中身(性格)があってこそではあるはずなんだけど、
万が一性格が悪くてもこのお顔はやっぱり好きだって改めて思ったんですよぅ。
見た目だけ褒めるってなんかやらしいファンだけどね。
でもあのお顔が大好きなんだからしょうがないっ!
ずーっとずーっと眺めていたいくらい好き~~♡

学校の教室とか、仕事中のオフィスとか、ほか色んな場面で、
もし北山くんにあんな視線で見つめられていたとしたら、
早速捕えられて腰ヘロヘロになっちゃうと思います。
(自分よがりな妄想↑)
やっぱ北山くんはハンターだわ~~。もういやっ!(笑)



[PR]
by nypoliko | 2015-02-02 01:01 | アメリカで北担☆