にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

再び増殖中の我が家のとあるコーナー

先日Thank you じゃん!のCD4枚軍団が届いたことから、
我が家のキスマイ/北山くんコーナーが再び増殖しました。
これからもどんどん肥えるのだぞ~~~!!!


▼飾り棚の奥あたりで宙に浮いてる北山くん。
d0130296_07281654.jpg



▼細かいことを言いますと、なるべく北山くんの顔が見えるように並べ置いてます。わかる?
d0130296_07284867.jpg
そして週明けにはジャーニーツアーのライブ映像発売。
CDTVの宣伝を見たらライブ映像欲求度がマックスに!!
いやほんとうまいね、販促!!!!(笑)
私んとこに届くのはまた1か月ほど先になるとは思いますが(涙)、
予約は既にしてあります。
内容的に欲しいのは初回盤DVDだったので、こちらのみをポチ。
あと、過去のシングルでアルバムに入っていない欲しいカップリング曲がついているものを
数種かごに入れてあります。
まだポチ(購入)しないのは、今購入ポチしちゃうとそれらが先に送られちゃうから~~
できるだけ全商品同じ日に実家に届くようにしたいので、
ライブDVD発売を待ってから購入ポチをしようと思ってます。
でもまた実家の両親を呆れさせることになるな~。
次から次へと届くキスマイ商品・・・
いい年こいてどんだけアイドルが好きなんやっ!って感じ?汗
北山くんただでさえ童顔だからさ~。はああ~~



ついでになんですけど、CDTVで北山くんが着ていた黒ジャケット、
あれとすごく似たの若いころ持ってたんですよ~。
まぁ、定番でもあるデザインなんで、偶然って言うほどのことじゃないですけども。
北山くんのは高級品だろうし。うは
そしてついでに、
キスマイ本「裸の時代」で北山くんが着ていたジーンズジャケットと同じデザインのも持ってたし、
Everybody GoのMVでの北山くんの恰好も20代のころの私だし、
私、男の子みたいな服装ばっかしてたのかな~~。とふと思ってしまいました。
今はそういうの着ませんけどね。
すっかりスカートばっかなんで。(ラクだから。え?)いやいや、オフィス勤めだからですよっ!

d0130296_07311874.jpg

[PR]
by nypoliko | 2015-02-02 07:54 | アメリカで北担☆