にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコベッド争奪戦

今日は朝から大雪で~
遅刻して出勤して~
早引けで帰って来て~
今も大雪継続中~(かな?)
明日は雪はないみたいだけどグッと冷え込みそうです。
さむいのはいやだっ!


さて、
最近のにゃんこ記事はにゃんこベッドとその画像ばかりで申し訳ないんですが・・・
本日もそのパターンで・・・
なんせ女3匹、毎日毎晩ずっと一緒の場所にいるもんで、
どうしてもワンパーターンになりがちなのです。←少しは動けよ~
ってことで、ここんとこNeneちゃんがベッドの上段を占領しておりましたが、
最近は再びビビちゃんが独り占めしています。ふっかーつ!


▼ここはビビちゃんの場所なんだにゃ。きっ!
d0130296_08484522.jpg
下のほうで恨めしそうにしているNeneちゃん。ベッドにすら入ってないし。笑




▼Neneちゃんもぬくぬくベッド上段で寛ぎたいんだにゃ!(訴え中)
d0130296_08491309.jpg



▼そこどくんだにゃ、どくんだにゃ、どくんだにゃ・・・・(呪い中)
d0130296_08493875.jpg



▼そんな呪いなんて効かないんだにゃ~~(平気中)
d0130296_08500841.jpg



それでも強引に追い出されることのあるビビちゃんなのでした。
こんな感じに・・・・




▼やれやれだにゃ~。
d0130296_09001832.jpg
今度はビビちゃんが遠くから恨めしそう。笑
まさかこんなに人気ベッドになるとはね。(未だびっくり)




[PR]
by nypoliko | 2015-02-03 09:08 | アメリカで猫を飼う