にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Kis-Myジャーニー・ライブDVD到着~~~☆(ただし実家に)ボソ 

わーい、わーい、
配達済み♪
配達済み♪
キスマイ色々、実家に配達済みです~~♪
Kis-My ジャーニーDVD、早く見せてください~~!!!!

このDVDの他に注文したのは、某シングルCD通常盤2種類(←とにかく音源目的)と、
北山くんが結構前に読んだと言っていた本1冊。
この本は最近文庫本になっていたのでポチしました。(←古本が当然な私には結構無理な買い物)
それぞれ何かは届いてからお知らせしますね~。

本と言えば、先週のキスラジで北山くんが読んだと言っていた本が少し話題になってましたね。
Amazon書評をささっと見たところ、あー、なんだ、そういうことか。
と思ってしまった部分は確かにあるんですけど、
北山くんが読んで感じた部分に興味がわいたのでいつか機会があれば読んでみたいと思います。
(NYCのBookOffに並ぶのを期待!)

北山くんの感じた部分、なんとなく想像はできるんですけどね。
私もたぶん同じ気持ちになるだろうな~。
10代で一生懸命勉強して目指す大学を持って受験して受かって喜んでみたかった。笑
そういう機会とあんな巡りあわせさえあれば、さえあれば!私だって!慶応に!
とか思ったりね。はは・・
ま、彼女と私とでは地頭レベルが全然違うはずなので、
たとえ同じことをしても同じ結果にはならんでしょうが。
でももし英語だけでいいんなら私行けるかな?笑
確か同じ週にはミツログで英語関連の話題もしていたし、
北山くん、ちょっと英語に興味湧いてるのかな~。
英語の練習ついでにNYにおいで♪



▼こんなにさっぶいところでよければ、ここにもおいで~~。
d0130296_12035389.jpg
大雪の翌朝にパチリ。



[PR]
by nypoliko | 2015-02-05 08:31 | アメリカで北担☆