「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこベッド争奪戦:ビビちゃん勝利編

今週は微かに北山宏光君祭りであっちゃこっちゃと忙しい~♡
未だThank you じゃん!から動けない状態だし。
これ癖になりますね~♡(←マルチアングル)


ってことで、北山くん話は週末ゆっくりするとして、
今晩はニャンコブログ。
皆さん見飽きたかと思われるにゃんこベッドの画像ですけど(笑)
この間争奪戦の画像が撮れたので記念に数枚だけ載せておきます~。




▼にゃんこベッド上段を狙うNeneちゃんと、狙いに気付いたビビちゃんの抵抗場面!
d0130296_09534799.jpg



▼Neneちゃん攻撃開始!ビビちゃんも強気の抵抗!!むきーーー!!!!
d0130296_09541943.jpg






▼遂にはビビちゃんに噛みついたぁ~!!!!(甘噛みです。たぶん。)
d0130296_09555940.jpg
ビビちゃん、いつもと顔が違うんですが・・・汗 だいじょうぶかえ?





そしてNeneちゃんが勝つように思われた争奪戦でしたが・・・・





▼勝てずに諦めてラグの上でぼてっと転がってた子、Neneちゃん。
d0130296_09563772.jpg
なんか不憫でした・・・・笑






[PR]
by nypoliko | 2015-02-06 10:24 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。