にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今更「Thank you じゃん!」特典:振付講座と感謝の気持ち感想

d0130296_09122580.jpg
ピッカピカに光っちゃってますが・・・・
今回は「Thank you じゃん!初回生産限定盤A」の感想を少し~♪
(ちなみにマルチアングルのほうは限定盤Bね)

毎度幾つもある形態の中からどれを買うべきかいつも迷うものですが(結局ほとんど買うんだけど)
このA盤は早速絶対に買いだ!っと思ったものでした。

まずマルチアングルが入っている限定盤Bは、
DVDプレイヤーを持たない私には見れない可能性があると思ったのと
(結局ちゃんと見れてよかった!でも買い換える前のPCだったら見れてなかったはず!壊れてよかったー!)笑
通常盤は新春イベントの抽選権入りだったから、そういうのは避けたいな~なんて思ってたんですけど、
マルチアングルの宣伝を見たらダメ元で手に入れるべきだと思い直してちゃっかり注文したし、
通常盤は他には入っていない4曲目がやっぱり欲しかったのと(楽曲は全て欲しい!)、
フォトブックもやっぱり逃せないってことで、北山宏光君Versionの限定盤と合わせ、
合計4種買ったのでした。


で、A盤の一番の目的は、MVもだけど、Thank youじゃん!の振付講座!
インターネットで転がっていた映像で頑張って振付を覚えようともしたんだけど、
みんながあっちゃこっちゃと動くし北山くんだけ映ってるわけじゃないしで、
手の動かし方とかもよくわからなくて(←どんくさいからね)
こりゃしっかり教わらないとわからんぞ?だったのですよ。(←にぶいからね)

そしてキスマイ君たちに講習してもらった念願の「Thank youじゃん!振付」講座、
すっごいわかりやすかったです~~~!!!!
やっぱあんな風に丁寧に説明してもらえるとバカでも習得できますね。笑
みやっちと千ちゃん、ありがと~~~!!!
二人ともすっごくかっこよかったです~~~!!!
以前少クラで北山くんの動きとみやっちの説明でダンス講座をしてくれたときのことを思い出しました♡
そしておもろかったのがキスマイ君たち全員で一通り踊ってくれてたとき、
ブブー!と間違った場合になった音。笑
北山くんの最後の「俺なんちゃらかんちゃら・・・」って言ってたとこ。
かわいかった~~。≧∀≦


それから後半にあった、メンバー同士で感謝の気持ちを伝えるという企画。
いつものお相手に感謝の気持ちを伝えるメンバーもいれば、
意外な相手に伝える人もいたりして、うん、なかなか興味深かったです。
玉ちゃんの、別の場所ではみやっちのことを「だいすき」って言ってたシーン、
も~~~、なにあれ~~、すっごいかわいかった~~~♡
玉ちゃんとみやっちのシンメっぷり、藤北(←ぶっちぎり)の次に好きなんですよ。
今やダンスとかではきっともう見られないシンメですけど、
デビュー前のライブで(My Loveだっけな)貴重な玉ちゃんとみやっちのシンメがあって、
すっごい新鮮でした。あれほんと貴重ですよ!
基本的に北山くんしか見てない人なんですけど(←私)、
これでもたまに他のメンバーのことも「かわいいな~」って思ったりもします。
北山くんに対するトキメキと愛しさとは違うんだけどね~。


話がそれました・・・


ニカちゃんが横尾さんに感謝の気持ちを伝えたとき、
やばっ、誰が北山くんのことを言ってくれるの?涙
と心配になったんですけど、さすがの千ちゃん。みんなに感謝してた~~。涙 
北山くんのことをちゃんと見てくれていて、ちゃんと尊敬してくれていて、ほんと嬉しかったし、
それに対してめっちゃ照れてる北山くんを見ていて、私までもが幸せな気持ちになりました。(ノ∀`)・

でも北山くんはああいう真向からってのはきっと苦手なんだね~。
ニカちゃんやみやっちへの言葉たちも他のメンバーとは違ったアプローチで書いてたし、
千ちゃんの他のメンバーに対してのストレートな感謝の気持ちの言葉にもすっご恥ずかしそうにしてた感じで、
そういう北山くんがまたまた愛おしくなるのでした・・・
(←もう北山くんなら何見ても愛おしいんですよぅ(ノД`)・゚)



▼あぁ~、なんて男前なの、北山くん♡
d0130296_09125780.jpg
お’顔も中身も好きで好きでたまりません~~♡



舞台裏とかの特典映像って私実はあまり何度も見ないんですけど、
Thank youじゃん!のは予想外にリピ度が高いです。
今回の特典は充実してたわ~~。


[PR]
by nypoliko | 2015-02-08 10:00 | アメリカで北担☆