にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

どんぶらこベッド

今日はめっちゃ眠いっす~~!
昨夜は友人のパフォーマンスを観に行ってたので(←引きこもり子にしては珍しく外出)
睡眠時間、たったの4時間くらいになってしまい、朝はボロボロでした。
でも月曜更新北山くんのミツログが楽しすぎて、やっぱり私は北山くんが好き!
ということで元気に出勤できました~♡
最近の北山くんすっごくカワイイですよね~。
色んな感想書きたいけどまた今度~~。
でも北山くんが大好き~~!!!
とだけ叫んでおきます。






さてさて、
我が家で取り合いになるほど大人気のニャンコベッド。
とある朝はNeneちゃんがぬくぬく利用中だったのですが、
どうもベッドの様子が・・・・


▼一見普通。
d0130296_09132231.jpg



▼まだ普通。
d0130296_09123838.jpg



▼え、でも・・・・・
d0130296_09115959.jpg


重心が偏ってるじゃないかっ!!!!
Neneちゃん、重すぎなんじゃないか!!!!



▼そんなこと知らないんだにゃ~~~
d0130296_09113132.jpg
それで平気なん?笑





▼数年前も同じようにどんぶらこ状態だったのを思い出しました。
d0130296_09263950.jpg
落ちる~~~!!!!(笑)





[PR]
by nypoliko | 2015-02-10 09:30 | アメリカで猫を飼う