にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2.5列目ミツバチ君へ

ふと気が付けば、
既にHappy Valentine's Dayが過ぎ去っていくところじゃないですかーーーー!!!(日本時間)
こちらはまだ14日の朝なんですよーーー!!!(汗)
ってことで慌ててこれを・・・
そう。得意のあれです。













ミツバチ北山くんへカードを(どっちゃり)送りました♡
d0130296_23114327.jpg
なんとなくキスマイ感は欲しかったし(そんで赤いローラーね)、
ラブラブな意味のあるカードも絶対必要。
ってことでこんなにゴロゴロと送り付けることになりましたが(汗)
北山くん風味が出てていいんじゃないかと自己満足。(スンマセン)

わたくしアメリカでバレンタインを頑張ったことが一度もないもんで
どういうものがアメリカにあるのかほとんど知らなかったのですけども
今回北山くんのためにカード探しをしていたらミツバチ君カードを多く見かけました。
ハチのBEEをかけて「僕のものになって♡」
いうフレーズがわんさか使われてます。
いや、もしかしたら「私のものになって♡」という意味もあるのかもですけど、
個人的にミツバチ君は男の子にしか見えないんで(北山くん~♡)
これは男の子が女の子に向けて贈るカードかなと。
そういうものを北山くんに送り付ける女の私はどうしたもんか。
ですけども。

そして北山くんファンの象徴、ミツバチ君が群がるハチミツもお付けいたしました。うふ♡
こういうのって自己満足だし、もし一般人に贈る場合だと迷惑がられるのは確実だけど、
お相手はジャニーズさんなので、迷惑とかはいちいち感じないだろうなと思ってます。
(第一北山くんの手元に届くかどうかも怪しいし)

ところで!ナニキタで2.5列目の話をしてくれてましたね~。
やっぱり一般の人たちが意味がわからないとわからないまま使っていたんだ。笑
サッカーの香川ってのも私知らんし。笑 (←Wikiしました)
でもそんなそんなそ~んな北山くんも丸ごと愛おしいです♡
髪が伸びてきてからか、カワイイながらも益々男の色気が出てきちゃってる北山くん。
今後男北山30代が手に負えないほど素敵になりそうで怖い~~。きゃ~。

女の子とではなく・・・
美味しいお肉と一緒に楽しいバレンタインを過ごしてますように♡


[PR]
by nypoliko | 2015-02-14 23:58 | アメリカで北担☆