にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今更「Hit!Hit!Hit!」特典DVD:ライブ編

d0130296_09304907.jpg
「Thank you じゃん!」に続き、
さらに今更感のある「Hit!Hit!Hit!」の特典DVD感想をさらりと行きます。
なぜに今かと言いますと、
このアルバム初回盤を手に入れた頃は感想を書くチャンスがなかったのと~
Kis-MyじゃーにーDVDで歌われた楽曲鑑賞の予行練習を兼ね(←毎度)、
シングルコレクションDVD感想を書いておきたいと思います。
確かじゃーにーツアーでシングル曲はほとんど、いや全部?歌ってますよね~。

ってことで、特典DVD映像の感想いきまっす!
多分ほとんどが北山くん感想になると思いますが・・・・笑



1、Everybody Go (横アリ2011)
このデビューツアーでのキスマイ大好きです~!
多分どのツアーも結局は大好きなんだけど、あえてこれが好きって言っておきたい!
なんせ北山くんのもろ中心的存在な雰囲気が観れるのが貴重っていうかなんというか。
藤玉メインっぽい扱いで北山くんはリーダー位置・・・っていう現状も、
まぁ、いいんですけども・・・・(←微妙)、
このデビュー直前、まだ残っているギラピカやんちゃ生意気王子様な北山くんが、
大好きで大好きでたまらないんです♡
そして変わらずEverybody Goはいつどこでどんな状況で唄われていても素敵すぎ。
デビュー曲の大事度が高くてきっとこれからもいつまでも色褪せずにかっこいいのは、
ジャニーズの中でキスマイがダントツ?
な~んてついつい色んな点でやたらめったらキスマイ贔屓にしちゃう人なのでした~。


2、We never give up!(東京ドーム2012)
まだミントツアーの映像を手に入れてないので(いずれBlu-ray盤を買う予定)
あまりよく知らないミントツアーの北山くんたちの様子。
このDVDで数曲観るこがとができて嬉しいですっ!
北山くんの赤いお衣装がかわいいうえに、注目したいのがヘアバンドかな~♪
サッカー女子がよくつけてるやつですよね?
北山くんまでもサッカー女子に見えてカワイイのなんのって。TДT
私やっぱりこの子が好きだわ~~~。TДT
って思っちゃう北山くんのヘアバンド雰囲気でした。
あのヘアバンド欲しいなぁ~・・・(←北山くんが実際つけてたのなら最高)←無理
それに今と比べるとすっごく細いですよね~。
それがより北山くんの若さを強調しているようで、自分との歳の差を感じます。ボソ


3、SHE!HER!HER!(東京ドーム2012)
度太い声で、
「裸(はぁだか)にしてやるよ~ぅ!!!!!」
ですって。きゃ♡

会場がきゃ~~♡♡になっているのを見て( ̄▽ ̄)な北山くん。
いいね。笑

それにしても、
ドームは、
広いねぇ・・・・
今後のツアーもずっとドームなのかなぁ。。。


4、WANNA BEEE!!!(横アリ2013)
出ました!麗しの北山くぅ~~んんんんんん♡♡♡
このツアーの北山くんは普段に増して麗しくて美しくて男らしくて大好物!!!でへ
こういう感じのデコ出し最高です~~。またこんなのにして~~♪

そして歌っているこの場はセンターステージって呼ばれるところですか?
こんな間近で北山くんが歌っているところが観られたら・・・・
幸せ過ぎて倒れちゃうかも~~~。涙
この曲を音源だけで聴いてた時は特に強い気持ちは湧かなかったんだけど
(これと言ってこれ用の映像を見たことがなかったせいかも)
ライブでの様子を見たらいいところゾクゾク発見。
間奏での北山くんが顎から口元抑えてうんうんってするポーズが好きで好きでたまらない。
「Re-Rise and Fly 目指すはSky~
ってぼそっと歌う北山くんパートもやっぱり好きで好きでたまらない。
うわーん、北山くんってなんでこんなにカッコイイんですかあああああーーー!!!TДT
北山くんが一生好き!死ぬまで好き!死んでも好き!
って勢いになります。でへ


5、Shake It Up(横アリ2013)
ライブで盛り上がる曲ですよね~~~♪
キスマイと一緒に揺れ踊りたい~~~♪
そして麗しの北山くん再び。カッコイイ~~~TДT
私、このGood Live Tourのときの北山くんが異様に好きみたいです。
(SNOWDOME特典DVDを見てからそう)
他でも見られるカッコいい北山くんやデビュー前のギラギラ北山くんも大大大好きなんだけど、
ついついうっとりしてしまうのがこのツアーの北山くん。
ずーっとずーっとずーっと見ていたいのがたぶんこのツアーの北山くん。
北山くんのかっこよさはもちろんだけど、会場の大きさとカメラアングルが他よりいいのかな。
たとえDVD映像でも美しい北山くんがすごく近くで見られるようで幸せな気持ちになれます。
(ドームなんて広い会場はやだ。映像ですら北山くんがはるか遠くに感じるから。)


6、アイノビート - Dance ver. -(横アリ2013)
麗しの北山くん再び再び~~!!!!!
北山くんすっごくカッコイイ~~~TДT
「これはキミを求めてるSign!」の北山くんの指とウインク姿・・・
毎度たまりませ~~~ん!!!!(ジタバタジタバタ)

結構前にこの映像のことをどなたかのブログさんで見て、
「キミとShake Shake Shake it! Dance!」の部分で、
股間あたりのドアップ3連発ショットがグーだと知り、
それはどこに入ってるのかな~なんて思ってたことがあったのですが、
この特典DVD映像だったんですね~。
そして実際見て・・・
うん、うぷぷで素敵♡

長くなったので次回に続く。(最後まで書けるかな~)笑


[PR]
by nypoliko | 2015-02-15 02:04 | アメリカで北担☆