にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今更「Hit!Hit!Hit!」特典DVD:ライブ編感想:続き

感想の続きです。



7、My Resistance  -タシカナモノ‐(横アリ2013)
このお衣装はFIRE BEATを歌っていたときのもの・・・(ジャケット脱ぎ脱ぎ後)
ううっ、こんときも北山くんがめちゃくちゃ色っぽかったんですよぅ。
キスマイ君たちが時間差で前かがみになっていく部分がとにかくツボ~♪
北山くんや玉ちゃんが低い声でラップ調のパートをやってるところがツボ~♪
見た目かわいいのにあんな声出すんだもんね。ドキドキ度高まりますって~♪
そんでもって北山君の裏声も聴けるし~♪(た~しかなものぉ~♪ってとこ)
My Resistanceはまずしっとり系の歌って印象なのに、
実は男っぽいラップがたくさん入ってて、
両方のいい味が出てる素敵ソングですよね。も~、大好き!!!


8、運命Girl(横アリ2013)
こここここれは大好物「Mother Moon」のときのお衣装じゃないですかっ!
白いコートの袖が長すぎて片手先が出ていないメンバーが結構いるんですけど
お手手が見えていないのは北山くんが一番似合ってるような。笑
カワイイ~~!!!!(ジタバタジタバタ)
この曲に関しては赤なMVには勝てないかな~。
今度また歌う機会があったら是非赤系のお衣装+ローラーでラブラブに歌って欲しいです!
(Journeyライブではどうだったのか楽しみ!)


9、キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~(横アリ2013)
北山くんの投げキッスぅ~♡
他の映像ではべったべたなキスで超とろけたんですけど、
ここでの北山くん投げキッスもまた色男でもお~~~~!!!!
再びとろけるっ!!!
北山くんってほんと美男子王子様だわ~~。
お顔の作りがかわいすぎてか、キュートさを出した時なんてのは、
色男という言葉が似合わないときもあるけど
彼はほんまもんの色男美男子でっせ。(となぜか関西風)
もっともっと注意して観たら書き出す部分はたっぷり出てくると思います。
も~、めっちゃすき!!!


10、S.O.S (Smile On Smile)(横アリ2013)
これはJourneyライブでは歌ってないみたいですね。
個人的にはあまりシングル曲って印象もないですし、
なので割愛しちゃおうかと思ったんですが・・・
ここでの映像を観ると・・・・
ひぇえええええ~!
あの至近距離には驚きです。( ゚д゚*)
おばちゃんにも優しく手を差し伸べてくれそうな北山くんだなあ~。


⒒、キミとのキセキ(東京ドーム2013)
かなり見まくったSNOWDOMEのキミとのキセキ。
黒髪で大人しめルックスの北山くんを観ると、
北山くんに気が止まったあれやこれや(そのうちのひとつがタカラモノを歌う北山くん)が、
一瞬で蘇ってきます。
どんな北山くんも大好きだけど、
最初に「あっ!」と思った姿はずっと忘れられないですよね~。

そーしーてー、
横アリ・ステージ映像のあとにこれを観るととにかくドームの広さに圧巻で、
あれだけのスペースをファンで埋められるキスマイのすごさが改めてわかります。
もちろんキスマイ以外でもドームを埋められるアイドルってたくさんいるけど、
既にその中にいるキスマイの力を感じて立派だなって思うのです。
キスマイの人気はうなぎのぼりなんだろうな~。
いつもいつもめちゃくちゃ頑張ってるもんね~。
Journeyライブでもキスマイ君たちはもっともっと大きく成長しているみたいだし、
鑑賞するのがまた更に楽しみになってきました♪


12、SNOWDOMEの約束(東京ドーム2013)
これって映像化された日とは別の日に歌われたもの?
それともあの日は2回この歌を歌ってたんだろうか。
ツアーDVDでは特別感満載で素敵に唄われていたけど、
ここではリラックスモードで演出されたんですね。
(なんせパーカー着てるから~)
(あのパーカー欲しいな~)
全員ピンクのパーカーを着てるんだけど、
北山くんは首にタオルがけ、ニカちゃんはパーカーは腰でタオルをポンチョがけ。
ちょっとカメラが移動して一瞬見失っても見つけやすくていいです。ぶは

今後活動年数が伸びれば伸びるほどシングル曲も増えるわけだし、
そうなると少しずつ入れられないシングル曲も出てくると思うんですけど、
これは必ず歌われる曲となるかな?
それともノリノリな方がライブには好まれるのかな~。
しっとり系楽曲はどのアルバムにもいくつか入ってくるものだしね。
これからのライブでのシングル選曲がどうなっていくか興味深いところです。


13、Luv Sick(東京ドーム2013)
これも同じく他のDVDで見まくった映像。
いや~、ドームは広いね~~。
今はこれしか言えない。笑
ツイで広められたらしい中居君関連の素敵言葉がすごく印象的で・・・
アリーナでも一番奥の天井席でもチケットの値段同じなんだもんね。
他の観劇類だとこういう価格設定はできないだろうけど、
コンサートだとこういうもんなんだ。
広すぎる会場をこんな形で見ると、不公平感がむらっと湧いてきます。
どんな席になろうが、チケットさえ当たれば文句言わず行きますけど!
あ、そういう状況だからそうなってるのか。は~


やばいやばい、最後に暗い話にしちゃったぜ。笑
これにてさらっと感想終わります。
早くKis-my Journey DVD感想が書けるといいなぁ~
(早く届けという気持ちを込めて・・・・)
d0130296_09304907.jpg


[PR]
by nypoliko | 2015-02-15 08:39 | アメリカで北担☆