にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ピアノ弾きたい~:今ナニヲ想ウノ

キスマイ新曲発表、北山くんの舞台出演情報と、世の中嬉しいニュースで大賑わい~♪
そんな中、ちょっと出遅れて少し前の話題をちょろっと・・・




ピアノ弾きます宣言。
この夏にはインターンも終わるはずなので、

そのあと、

ピアノを、

習いたい!!!


北山くんが昔に作った「今ナニヲ想ウノ」のピアノ楽譜ができたんですって。
そんな情報を知ってしまったら弾きたくなるじゃないですかあああああ。涙
あぁ~、私もこれが弾けるようになりたい。
北山くんの作ったメロディを弾いてみたいです。
北山くんが好きだぁ~♡



▼ビビちゃんも弾けるかにゃ?
d0130296_10385324.jpg


▼まあるいお手手だけど指もあるんだにゃ。(カワエエ~!)
d0130296_10380585.jpg
d0130296_10373678.jpg
テーブルの端っこを掴んでるのがかわいくて思わずパシャリです。笑



d0130296_10382849.jpg
端っこ、ぎううううう。


カワエエ~。


最後に、北山くん、舞台出演決定おめでとう!
今年は舞台に出たいって年末だかにどこかで言ってましたよね。
それがちゃんと叶ってる!すごい!(実は決まってた??)笑
でもジャニファン新米な私には滝沢君の舞台のこととか全然わからなくて、
その状況とかがまだピンときてないんで。。。〃 ̄ω ̄〃ゞ
もうちょっといろいろわかってから改めておめでとうと言わせてね~。



[PR]
by nypoliko | 2015-02-18 11:52 | アメリカで北担☆