にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山みっくん祭り中

あのあのあのあのあの~、今週は北山みっくん祭りですか?!
ここ数日北山くん三昧な感じがします~~!!!(≧ω≦)
嬉ニュース・ラジオ・ミツログ・バラエティなどなど、
北山くんがたくさんで嬉しすぎる~~!!!(≧ω≦)
そんで待ちに待ったあのお題のキスブサ北山くん。。。。。


鼻血出そう。ぶー


あ、もちろん出ませんけどね。


冒頭から北山くんの「起きて」の声量とトーンと醸し出す雰囲気がたまならくドキドキで、
もうもうもうもうもう、あの声と全てが初めて知る北山くん感が高くて、
そして北山くんは朝こんな風に声をかけてくれるのって思ったら、
わたくし、うひゃ~~!!!!でした。涙
北山くん、すっごくやさしいよぅ。涙
(一体あれのどこが威圧的なんだろう。無理矢理ぶさ用コメだね、あれは。)

d0130296_12085184.jpg
▲藤ヶ谷君をそっと添えて

北山くんのベッドに入り込んだお顔も姿もすっごくいいし、
腕枕が素敵すぎるし(涙)、
最後のセリフもやけにエロいし(彼が言うとなぜか一瞬でエロくなる)笑
それらはまー、一人で眺めるとして(←おい~!)
北山くんにこういう演技をさせたら異様に生々しすぎて、
微妙に苦しい・・・はぁあ~。
どんだけ望んでも手に入らないものを遠くから見つめるだけって、
苦しい~。
と言いつつも、今日もやっぱり北山くんがダイスキでした♡



[PR]
by nypoliko | 2015-02-20 12:27 | アメリカで北担☆