にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

競争率高まります(追記あり)

昨日から今日、明日にかけての気温差が尋常じゃないんですけど~~!!!!涙
日曜の日中は0℃以上あって(氷点下から奇跡的に抜けた!)
あまりにも久しぶりの高温に洋服の調整がいまいちわからず、
久しぶりに徒歩で買い物に行ったら汗だくだくになりました。滝汗
そりゃもう、どんだけマラソンしたんや?ってくらいの汗ですよっ。
(基本汗かかない人↑)
0℃以上ある日はダウンコートは着てはいけないというのを忘れてました・・・
ダウンコートの下は蒸し風呂・サウナ状態で、
そりゃもう上着類を脱いだら肌着として着ていたヒートテックが汗ですごいことになってましたよっ。
(きぼちわるい話でスンマセン)
(めったに見れないほどの汗っかきだったので結構笑えました)

そして一晩経ったら冷凍庫温度に逆戻り。
さっぶ~~~・・・・・
またマイナス25℃とかの世界ですよ。
さっぶ~~~・・・・・
老体にムチだね。汗



さてさて、今日仕事から帰ってきたらキスブサの件で世間は大騒ぎ☆
あ、キスマイファン世間限定ですけども~、
あ、でもキスマイファンでなくても見てる人多いですからね~、
一般世間でも話題になってたんじゃないでしょうか?
友達でジャニに興味なくともキスブサは見てるって人たまにいるんで。

深夜枠から抜けたのっておめでたいのかもしれないけど、
なんか複雑・・・
ヘンに構成とか変わらないといいんだけど・・・
あの深夜枠独特な雰囲気は壊してほしくないけど・・・
同じままということはまずないですよね。
ま、私が異様に心配すると実は全然ってことばっかなので、
多分いいように変わっていくでしょう!

でもな~・・・
これからキスマイメンバーの知名度は益々上がって、
北山君の魅力も益々認識されて、
北山君独り占め競争率が益々高くなるのか~~。



▼マミーはおバカなんだにゃ~。マミーなんてのは競争の枠内にすら入れてないんだにゃ~。
d0130296_11045295.jpg


▼Neneちゃんも同じこと思ってるんだにゃ~。マミーは競争の枠外なんだにゃ~。
d0130296_11041433.jpg
ひどい~~~(真実だけど~~)笑





北山君と私のことはともかく(←これすら図々しい)、
冠番組キスブサ夜11時台枠への昇格おめでとう~☆
キスマイ君たち、すっごいすっごい頑張ってるもんね。
改めて考えるとキスマイ君7人たちだからこそ、
あんなにおもしろくてキュンキュンな番組になってるんだと思う。
キスマイならではの皆が楽しめるいい番組だと思う!
そしてキスマイ君たちじわじわじわじわ大きくなっていっててほんと立派だよっ!!!(><"


ちなみに・・・
私のキスブサ発見記念作品記事はコチラ
キスブサは北山君への道のり途中ともいえる番組です。
これのあとに見た、給湯室のキスやら観覧車の中でのキスやら、
先輩に迫られたときのキスなんかでゴロゴロゴロゴロ~と北山君へ転がり堕ちて行ったのでありました。
(やっぱキス系に弱いね。でへ)


[PR]
by nypoliko | 2015-02-24 11:35 | アメリカで北担☆