にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

カレンダーとか誕生日とか新曲CDとか

なんやかんやと毎日北山君事があるもので、
ほんと人気者を追っかけるのって忙しいですね~☆
こういう忙しさは楽しくて好き!

まずはちょい前のことなんですが、今年度のキスマイカレンダー♡の予約をしてあって、
予約当初は発売日が3月としかわからなかったんですが、
最近正式な発売日が決まったとかで、それの連絡が来てました。
キスマイカレンダーの発売日、3月7日ですって~☆
思っていたよりも早め月初め発売で嬉しいです。
これなら4月からちゃんと飾れるかなぁ。←いつも実家でしばらく温められてから1か月遅れで届くので。
キスマイの新曲と同じ頃だったら同時に送ってもらえるんですけどねぇ。
カレンダーを先に送ってもらったとして、
そのあとにシングルがゴロゴロ実家に配達されて、
「また一杯届いたわ!!」と実家の親に呆れられるのだろう・・・・汗


次。
私の誕生日は玉ちゃんと同じなんですけども☆、
誕生日にメッセージを送るから当日チェックを忘れずに~。
というメールがジャニーズさんから届きました。

ここここここここれが、

ううううううううう噂の、

好きな人からのバースデー・メッセージなのですね!!!!(叫)

これってキスマイからくるの???
それとも好きなメンバーとして登録してある北山君からくるの???
一体どっちなんですかああああああ!!!!!
時差があるから気を付けないと。ぷるぷる
こちら時間の16日夜にちゃんとチェックして、
17日の朝も日本時間が18日になるまでしっかり見ておかなければ。ふんがー
(誕生日は休暇取ってます)(お祝いの予定はないけど仕事したくないんで)笑

次。
新曲「Kiss魂」のジャケット写真解禁~☆
どれもこれも欲しくなるものばかりで・・・
まずはジャケット写真欲しさにCDが欲しくなるくらいで・・・
かっこよすぎて困るーーーー!!!!(>Д<)
でもってキスマイSHOP盤がまたカワイイの~~!!!!
これ買わないキスマイファンはまずいないですよね。
お宝CDになるわ~~♪
「Thank youじゃん!」のときみたいにCDにお顔が載ってるのってほんと好き。
ずっと見るわけじゃないんだけども。はは

でもこの形態、連続であるとは思ってなかったです。
もしやこれから毎回この手で売るつもり???
ファンはうれしいけど世間で悪口言われるよねぇ・・・
売上数稼ぎとしか見られないし。まあ、実際そうなんだろうが。
でもファンからしたら正真正銘の需要なんだよね。

とりあえず、ジャケットを見る前からだいたい決めていた通り、
私はやはり4枚路線だと思います。
A盤のMVと振付講座は魅力的だし、
B盤のマルチアングルも魅力的だし、
通常盤の4曲セットも魅力的だし、
SHOP盤の北山君Ver.は当然外せません~♡



[PR]
by nypoliko | 2015-02-26 12:04 | アメリカで北担☆