にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

赤のキッス魂~☆

今日は寝不足でふらふらです~。よろっ
昨夜は友達とコメディショーを見に行ってたのですよ。
あとで一緒に行った友達と話をしてたら、
私はやっぱり半分くらいしか理解していなかったようで・・・笑
しかもユダヤ人集会のコメディーショーだったこともあって、
それに関わるジョークとかいろいろあったみたいです。
私はほとんどわかっちゃいなかったが。

そういや今月初めにはその友達が出演していたショーを(大雪の中)見に行ったし、
来月はまた別のショーを同じ友達と見に行きます。
最近ショー尽くしだな・・・
北山君の舞台も行きたいよぅ。涙


さてさて、新曲Kiss魂のジャケ写(←こう省略するのだね)解禁のあとは、
音源ちょこっと解禁!ひゃ~!!!!
想像してたのとなんか違ったけど(笑)、北山君の

キッス魂ぃ~!!!


かぁっこいい~~~♡♡♡


(ジタバタジタバタ)
これってサビなのかな?サビサビんとこ?そうだよね?そうに決まってる!
そんでここ歌ってる北山君にカメラがぐっと行くよね?
うわ~ん、楽しみすぎるぅうううう!!!!
もっともっと北山君の歌割りがありますように~~!!!!

いやね、以前キスログで藤ヶ谷君が新曲は新しい歌割りに挑戦したっていうから
まさかのメインボーカル君たちがあまり歌わないってことなのかぞぞぞっとしてたんですよ、実は。
そのあとは千ちゃんが新曲は「FIRE BEAT」みたいにつんつんしてるって言うから、
ああいう尖がり系をものすごく期待してたんですけど、
ちょこっと音源を聞く限りはデビュー後のやわらかめキスマイ調ですかね。
FIRE BEATみたいなじりじりあっつい尖がったキスマイをシングル曲で観たいな~。
キッスダマシイにまだまだ期待かけてますよ☆


d0130296_09181854.jpg



[PR]
by nypoliko | 2015-02-28 09:23 | アメリカで北担☆