にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

素敵好青年

いや~~~ん♡
めちゃめちゃ好青年じゃないですかあああああ~~~♡
とてもとてもとてもカワイイ好青年~~~♡
自分の年齢的に・・・・
今回のお題は多少なりとも訪ねられた母親目線で見てしまったのですが・・・・
こんな子が挨拶に来たら好青年だなって絶対思いますよ。
真っ直ぐキラキラした目で挨拶してくれるんだもん、
カジュアルながらも襟のついた洋服をきちっと着てあいさつに来てるんだもん、
それだけで早速誠実な子に感じると思います。
いきなり予定外にバーベキューってのはたぶんきついけど。笑
でも北山君はお家でゆったりお話するより、外の空気を吸いながら
ワイワイ親しくなっていく感じがいいんでしょうね。
まず外に連れ出したかったって言ってたし。うーん、アウトドアな人。
そういうアウトドアな人について行きたい♡
←自力で外に出ない人なので  ←アウトドアなら誰でもいいんじゃなくて好きな人限定ですが ←正確には北山君限定か

で、無理矢理「自分の彼氏の北山くん」と妄想してみても、
こういう北山君のアプローチ私は嬉しいな~♡
バーベキューみたいなアウトドア食事ってテーブルマナーなんかを特別気にしなくてもいいし、
気楽にワイワイ食べれる感じで、きっと仲良くなりやすいと思う。
幾つか自分抜きで父親と早速親しくしていくアプローチを取ってたメンバーもいたけど、
あれはもうちょっと後になってやってほしいかも。でないとうちの父は絶対引きます。笑


それにしても、こういうお題って微妙です・・・
将来の北山君を見せられているようで・・・
誰かのためにキラキラしたお目目で挨拶に行く北山君を・・・・ヨロヨロ・・・・
子供が生まれたときのシチュエーションとかねぇ。
更に微妙なお題・・・。
北山君はそういうの普段から考えてるんじゃないだろうか。
彼はジャニーズ初結婚願望アイドルですからね。ううー・・・


さてさて、キスブサが4月に月曜の早い時間にお引越し。
これによってもしかしたら男性視聴者増えるかな?
だってこの番組って、キスマイファン、
女子にだけじゃなくて、男性にとっても面白い内容ですよね~。
今回のようなお題は特にお役立ち情報満載だし。
ゴールデン枠には行ってほしくないけど、
11時台でずっとずっと長く続く番組でいて欲しいです☆
(キスマイ君たちはいつかはやめたいかもしれないけど・・・・)


[PR]
by nypoliko | 2015-03-01 01:27 | アメリカで北担☆