にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アイノビートみたい♡

d0130296_11290641.jpg
うひょ~~~~♡♡♡


キスマイ新曲「Kiss魂」解禁されました~~~♡♡♡
でもほんのちょっとなんですね。ガックシ
でもでもでも、そのほんのちょっとでも満足度激高!!!!
北山君や千ちゃんが言ってたFIRE BEATってよりアイノビートみたいじゃないっすか★
北山君センターにたくさんいるし、
北山君のクールエロカッコイイ表情と動きがたくさん使われてそうだし、
キスマイ全体のダンスもペンギンダンスも鼻血ブー的に素敵すぎるんだけど・・・


「きっすだましいぃ」のところ、藤ヶ谷君が歌ってた・・・・よね?
音源であった北山君のと同じフレーズ・・・・だよね・・・?
もしや藤ヶ谷君が1番のそこ担当で、北山君が2番・・・?
ガーン!!!!!
それじゃ歌番組などで聴けない・映らないじゃないですかっ!!!!
もちろんまだ決まったわけじゃないけど、
その確率は五分五分なわけで、なんか、心配・・・
藤ヶ谷君もすっごくかっこいいし似合ってるけど、
今回は北山君を使ってほしい・・・・
藤ヶ谷君はこれまでキメのところ何度もやってるんだし、
久しぶりに北山君に美味しいところの担当にしてーーーーー!!!!(涙)





それにしても、
はああああああ~~♡♡♡
かっこいい~~♡♡♡
(順番逆ですが・・)

d0130296_11385217.jpg
d0130296_11391066.jpg

d0130296_11382816.jpg
うひゃーーーー!!!
北山くーーーーん!!!!(≧ω≦)
ぱたっ(気絶)




MV全体が早く見たいです。北山君さいっこう!!!!



[PR]
by nypoliko | 2015-03-04 11:55 | アメリカで北担☆