にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アイスランド:もしも日本人妻なら

連続北山君記事になりますが・・・・
ただいまKiss魂の北山君を探すのに必死です。
今回の曲にはわかりやすい北山君パートがないんですよねぇ・・・
まさか北山君のソロ歌割りって、最後の最後にある「きっすだましいい!!!」
だけ?汗
7人みんなが平等に一緒に歌ってるのかな~。
(きっすだましいのところは別にして)
それはそれでいいんですけど、、、
北山君の「きっすだましいいい!!!」は、
お披露目や各種歌番組でも必ず抜かさず入れておいてくださいね!


さてさて、今回の日本人妻はアイスランドから。
私アイスランドにはるか昔に行ったことがあるんですよ~。(知る人ぞ知る)

▼証拠写真
d0130296_09575486.jpg
他の場所で撮ったものもあったんですけど、アメリカには持ってきてなかったみたいで、
なぜかこういう景色だけのものはうちにありました。はて?なんでだろ?
番組に映っていた町並みは以前から変わってないな~って印象です。
アイスランドって、名前のせいもあって、すごく寒い国のように見えてるけど全然ですよ。
わざわざ真冬に行ったのでそのヘンは体験済み。
今いる某NY州地方のほうがどんだけさぶいか~~~(汗)
番組中にも言われてたマイナス3度なんてこちらにしたらあったかいですから~~~。汗
(その気温に対して日本人妻さんが着込み過ぎに見えたくらい)笑
でも行った当時はアイスランドで見て体験した雪が、
自分にとって生まれて初めてのずぼずぼ積もった雪だったので、
すっごくワクワク楽しかったことを覚えてます。
ユースホステルに着いた晩、食糧買い出しに夜徒歩で出かけたんですけど
(ちっとも危なそうじゃなかったんで)
雪に埋もれながらスーパーマーケットまで歩いて行ったことが今でも鮮明に蘇ってくる!
ひゃっほ~~★
って一人で騒いでました。
アイスランドという遠い外国にいたこともあって、それだけで楽しかったんだよね~。うふふ


▼くっちゃい晩御飯を味わい中。北山君のこうしうしゅっとした目も好き・・・・♡
d0130296_10463651.jpg


よく思うんだけど、日本人妻としては、
番組中に「芸能人ではキスマイの北山君が好きです♡」とか言ってみたい。
そして北山君のめちゃ喜ぶ反応が見てみたい。(どういう奥さんに言われるかによるか?)汗
私がこういう番組に出られるまともな日本人妻だったらよかったのにな~。
そしたら私がたくさん、たくさん、たっくさん
北山君カッコイイ・カッコイイ!!!
って言ったのに!!!!(現実は出来損ない単身アメリカ在住者)ごめんね、こんなファンで。
d0130296_10471718.jpg
私の気持ちを聞いておくれ~~。笑

あ、北山君、櫻井君に雰囲気ちょっと似てるよね!
私もそう思ってた~~!!!
(↑これでも元櫻井君好き)





[PR]
by nypoliko | 2015-03-05 11:49 | アメリカで北担☆