にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ペンギンダンスにくらっ。スカイダイビングもくらっ。

Neneちゃ~ん、
ごめんよ~。
また北山君話だよ~。



▼まだ続くのかにゃ!!!!
d0130296_08145723.jpg
うん、でもNeneちゃんかわいいから無理矢理画像を載せたよ☆



ってことで(笑)、


CMスポットで北山君のセンターバージョンが使われてた~~♡
なんだかもうそれだけで満足です・・・涙
あの位置がどうかどうか歌の1番で使われてますように。
番組で歌われるときに使われる立ち位置でありますように。。。

そしてやっぱりあの安定の腰つき!
北山君得意の腰の落とし感っての?
もうたまらないのよう~~~♡
後ろに倒し気味の体勢で、しかも腰をぐっと落として踊ってるんだもん。
あれがきちんとできるのはすっごい腹筋があるからだろうし、
ほんと足腰が強いんだな~ってすごく感じる!
もうそれだけで惚れ惚れ~~くらくら~~♡

CDは今のところキスマイSHOPの北山君Ver.のみ注文済みです。
マルチアングルは見たいけど、今回の北カメラさん大丈夫かな。。。
「Thank you じゃん!」のときは多分北山君は立ち位置にも恵まれ、
カメラさんが上手だったから、ものすごく満足できたけど、
他のメンバーのは結構いまいちだったりするみたいなので・・・
今度の北山君マルチアングルもどうなるかわかんないんですもんね。
いいカメラさんが当たってますように!


▼宣伝。安定の北山君♡
d0130296_09211380.jpg
センター一番前に来るだけあるよね・・・♡




ところで・・・・
キスブサでやる罰ゲームのスカイダイビング、
私、すっごい嫌なんですけど・・・・
今回北山君が指名されたからだけじゃなくて、
前回舞祭組君たちがさせられた時も思ったんです。
舞祭組君たちの命を無責任に扱わないでって。
スカイダイビングのリスクって、自動車交通事故とかと比べると、
多分ぐっと低いんだろなとは思うんですけど・・・
(飛行機事故のリスクみたいにね)
それでも北山君たちにわざわざ危険に身をさらすようなことはさせないで欲しい。
あとね、もし7人全員飛ぶんだったら、
まだもう少し前向きに受け入れられたかもしれません。
キスマイグループ一丸となっての企画だったらまだ許せたかも。
でも違うんだよね、これ。

北山君だけをわざわざ含めた企画の目的が何かわからないんだけど、
北山君、かっこよく飛ばさせてもらえるんだろうか。
バラエティ番組のために変顔なんて無理に作らないでいいから・・・
そんなキャラ、北山君には無用だからね。
少なくとも私はそう思う。。。
スカイダイビング、ほんといや。
もう、ほんと目の前がくらっとします
ライブや舞台のフライングすらいやだってーのに。( ̄▽ ̄;)




もしやこれはスカイダイビングを嫌がる北山君ファン(←私みたいなの)に
CDを買わせる手なの?
北山君ファンはねっとりしてるし、
キスマイの中で最年長メンバーだけに比較的経済力のある大人ファンが多いだろうから、
北山君を守るためにCDを買うってパターンもあるだろうし!むきー!


と思ったのは、
CDを買って舞祭組君たちを1位にしなくてはって思ったからなんだけど。
あぁ、その手にはめられそう。 ( ̄▽ ̄;)





[PR]
by nypoliko | 2015-03-06 10:20 | アメリカで北担☆