にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

何?何?どうした?どうしたの?と言われたい

うひゃ~~♡

思いがけずにやられた声。

「何?何?どうした?どうしたの?」

ってとこ。
はぁあああああ♡♡♡
何度も何度も何度も、なんなら一生聞いてられる~~~!
だって北山君の声が優しいいいいい♡♡♡
(この場合は動揺してのことかもなんだけど)
(でも中居君への聞き方がめちゃめちゃ優しいのおおおおおお)
攻め系の北山君じゃなくて、
こういう控えめ優しい系の北山君も素敵素敵素敵♡
なんだか北山君ならどういうパターンになっててもいいようですが。
いや、好きだとそんなもんなのかな。でへ

d0130296_10023162.jpg

ほんとは玉ちゃんみたいにガツンと男を出して欲しかったんだけど、、、
こういう優しい声といつものキスブサと違う様子が見れたのもまたよかったかなって。
ドッキリ中居君だったから演技がこんな調子になったんだろうしね。
(いや、ほとんど演技してなかったけど)
攻める男な北山君はまた普段のキスブサで見れるだろうし、
これはこれでよかったです。
激リピさせるほどの優しい声をありがとう~~♡


そして・・・・


▼こんな風にじーっと見てる北山君を見るのも好き♡(↓しかもちょっとにやけてる)
d0130296_10021312.jpg
このとき何を考えてたんだろう。どう反応すべきかとかかな・・・
中居君のことおもろかわいいなーとか思ってた?
でもすっごく相手のことを見てる目だからこそ、
その視線の先になってみたいという衝動に駆られます。
北山君にこんなちょいにやけ顔でじっと見られてみたい。ぶは
いずれにしてもカッコイイとかわいいが混ざったお顔でこれまたすっごい好き~♡









▼明日こそはビビちゃんの話題にしてくれないかにゃ・・・
d0130296_10045078.jpg
もちろん!ニャンコ記事だね!


[PR]
by nypoliko | 2015-03-07 12:52 | アメリカで北担☆