「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

朝ごはんが待ちきれないニャンコ

ふぁあああ。
と非常に眠かった朝、早起きなニャンコたちに朝ごはんを迫られ続け
どうにかこうにか無理矢理起きたんですけど、
今朝の彼女たちのご飯要求はしつこかった。笑
朝寝坊ってほどの時間じゃなかったんですけどね。
最終的に起き上れたのは8時半くらい。
でもニャンコにとっては遅いんだろうな~・・・
平日はこれの3時間前くらいには朝ごはんを食べてる子たちなので・・・
(ニャンコも週末は朝寝坊してくれたらいいのに~)


▼マミーは一体いつまで寝てるんだにゃ!(耳が怒ってる)笑
d0130296_00151846.jpg



▼早くご飯の用意をするんだにゃ!(命令かっ)
d0130296_00145571.jpg
でないと・・・



▼ここでお粗相するかもしれないんだにゃ。
d0130296_00145469.jpg
ひゃああああ~!!!!それだけはお許しを~~!!!(滝汗)




って、きちゃないジョークでスンマセン。
でもこの体勢、ほんとそう言ってるみたいだったんで・・・笑
こういう体勢から何度かぎりぎり阻止したことあったし・・・汗
平日より起きた時間が遅かったせいか、
今朝のニャンコのおトイレも結構荒れまくってました。
我が家には3つ用意してあるんですけど(2ニャンコには少ないか?!)
3つとも大荒れ状態でして、そんなところでできないと思ったらしい
神経質なビビちゃんが、おトイレの外の床上にお宝を残してました。ふっ
でもそこはタイルの上なのでまだいいんですけどね~。
バスルームの中だったし。一応場所選んでるんだね。えらい!


▼ビビちゃんは賢いんだにゃ!
d0130296_00280713.jpg
だね~~。笑







[PR]
by nypoliko | 2015-03-08 00:31 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。