にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

黒にゃんこ、再検査に行く

今日は仕事を早引けしてビビちゃんの再検査に行ってきました。
血液と尿の2種類の検査をしたんですが、
結果をのちに電話でもらうことになっていたところ、
電話が鳴っていたのに気付かず、検査結果は今のところ不明。
(かけなおしたら営業時間外でした)汗

多分なんともないと思うんですけどね。
なんせ病院で身体検査をしてもらったときには、
すごくいい!
と言われましたので。わーい
毛並みも筋肉の付き具合もいいんですって。わーい


▼暗いところからこちらを見てる子たち。なんかおもろい~。(私だけ)
d0130296_10002959.jpg

実は突然検査をすることになったきっかけはビビちゃん最大級の大鳴き。汗
も~、ベッドから飛び起きちゃいそうなくらいびっくりな声なんですよ~。
しかも真夜中だし。ボソ 近所の人にも聞こえてるかな。ボソ
いつも私と一緒に寝てるNeneちゃんもびっくりたまげてます。
(そしてビビちゃんのいる部屋に駆け出すの)
でもこの大鳴き、私と一緒に寝てるときはないんですよ。
私とは別の部屋でひっそり寝てるときに突然目が覚めて鳴くって感じ?
だと思います。一人って気づいて急に寂しくなるのかな。。。ううっ
(違うと思うけど)

で、一般的にはこの大きな鳴き声がきっかけで、
甲状腺の病気だと気づくようなんですが、
今回のビビちゃんの場合、治療中の今鳴くのはどういうことなのか?
ってことで、病院に確認したところ、診察したいと言われたのです。

更には前回処方してもらったお薬ですぐに血尿は止まったものの、
それのフォローアップはしなかったので、念のためそちらの方もの確認検査ということで、
尿検査でした。(←これは余分だったかもだけど、まー・・・・いっか)←病院のカモ?汗


▼今日は寒くなかったけどリュックの中で揺られるのは苦手そうな子
d0130296_10000056.jpg


▼明日の朝、病院に電話して検査結果聞くからね~。
d0130296_09593190.jpg
でもたぶん大丈夫!体重も増えてるし先生も褒めまくりだったもんね!




▼Neneちゃんは一人いい子でお留守番でした☆
d0130296_10010582.jpg
この子はほんと健康体だわ~。(助かります)




[PR]
by nypoliko | 2015-03-11 10:22 | アメリカで猫を飼う