にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

見上げてみた(妄想)

d0130296_09494965.jpg
いや~~~ん♡
北山くんが上の方にいる~~。笑
おーえるくらぶにて、なかなか見る機会がないであろう、
下からの北山君ショット。(他のメンバーもだけど)
北山君と背が変わらない私には特に見ることのできない北山君のこのお顔。
なんかドキドキですよ♡
この位置から見ても(当然ながら)かっこいい・・・涙
そして藤ヶ谷君と自然に楽しそうでしたよね~♪
普通の男の子同志のやりとりって感じで、わざとらしさが全然なくて、
これが当たり前に存在する二人の関係なんだね~♪
なんてにまにましちゃいました。
この二人が揃うだけでほんと最強♡


▼こういうお顔もエロ素敵は~ん♡ 
d0130296_09501298.jpg

このときの髪型なかなかよかったな~。
なんでまた切っちゃったんだろう。ボソ
北山君の髪型はトップは長目が好き~。
またケートクくらいまで伸ばしてくれないかな~。

それにしても、ジャーニーDVDはまだ届かないし、
キスマイカレンダーだってどうせまだまだ届かないし、
世間で盛り上がり中の舞台も行けないし、
なーんか北山くんが遠いわ~~。


ついでに・・・


▼我が家の茶色い晩御飯。(らくちん編)
d0130296_09504931.jpg
  • 焼きそば:キャベツ、玉ねぎ入り(しょぼっ)
  • 中華卵スープ:キャベツ、玉ねぎ、マッシュルーム、白菜入り
何気に冷蔵庫野菜消費目的です。
これは日本の友達とラインやってるときに撮ったのでした。
ラインって現様子をじゃんじゃか送れて便利だねぇー
北山君とラインしたいっ!!!!(ありえんが叫んでおく)




[PR]
by nypoliko | 2015-03-12 10:18 | アメリカで北担☆