にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

突然の「今ナニヲ想ウノ」

北山君・・・
まさかの「今ナニヲ想ウノ」をキスブサでアカペラ・・・
意表を突かれたどころじゃないです。
一生北山君のあの曲を歌ってる姿は見れないと思っていたのに、
まさかのキスブサで・・・!
最近この曲の楽譜ができて、ファンの一部で賑わっていたせい??
どうして今だったんだろう。ほんとにどうして?

そしてとにかく残念なのは、この歌を使ったキスブサ作品で7位にされちゃったこと。。。
これ、普通に見てたら超ブサイクってことはないんじゃないだろうか。
7位に置かれたら皆そういうものだってバイアスがかかった状態で見るだろうし、
もし順位関係なしで見てたら他と比べてもブサイクなんていう印象は持たれにくかったはず。
贔屓目抜きで北山君のあの表情と声、あの告白とあの歌で笑えるわけがないですよ。
全然おかしくなかったですよ。
ちょっと恥ずかしいところはあったかもしれないけれど、
北山君だって受け狙いで歌ってないよね。すごくまじめにやってたと思う。
(きっとファンのみんなの悲しい感想はたくさん出てくるとは思うんだけど
今週の番組構成にやられちゃったって感じかな・・・
(ミキティさんはお仕事で無理に笑ってましたね・・・お気の毒に)
(藤ヶ谷君、静かにしろよって感じで一瞬横見てなかった?)
(ちょっと何かを思い出してたみたいな表情に見えました。じぃーん)

でも4位、5位とかの中途半端な順位じゃなくてまだよかったのかもしれません。
そりゃ、もっと別の場で今の「今ナニヲ想ウノ」を聞かせてもらいたかったのは確かだけど、
あの歌を真ん中順位で地味にさらっと流されてしまわず、
7位でちゃんと注目してもらえてよかったのかもしれない・・・たぶん・・・
でもせめて3位だったら、世間の持つ印象は全然違っただろうなぁ。
どうせ調整されてる順位なんだから。
1、2位は無理でも、せめて3位に入れてほしかった。
北山君、せっかくあの歌を歌ってくれたうえに、
すっごく素敵だったのに。
もったいないです。
北山君は将来実際にああやって跪いてプロポーズしそう・・・(涙)
そういうの夢見てそうな人だもんな・・・(涙)

ちなみに北山君の作ったドラマも好きでした。
正に学生恋愛、同級生の恋だよね。
それ、私が生まれ変わったら北山君としたいこと。でへ
中学のころから、楽しい時も辛い時もずっとずっとずっと一緒で、
北山君はずーっと私のことが好きで(←図々しい)
大人になってお互いかけがえのない人だって気づくの。ぐふ
北山君に跪きプロポーズ受けてみたい。はあああああ♡
(いい大人でこんな夢見てスンマセン)>ω<)



北山君のああいうアプローチ、やっぱり好き。北山君が好き~!>ω<)



[PR]
by nypoliko | 2015-03-13 11:01 | アメリカで北担☆