にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

一足お先にベッド入りニャンコ

Neneちゃんはいつも私がベッドに入ったあと、
5分くらい遅れてやってくる子なのですが、
昨夜は珍しく先にベッド入り。(友達が来てて夜更かし中だったせいかも)
じとーっと寝室で待っててくれました。かわええ~

d0130296_23565354.jpg


▼早く寝ようなんだにゃ~。
d0130296_23571705.jpg



▼なぜか視線は寝室ドアのほう。なんか見えてるの・・・・?(←にゃんこあるある)
d0130296_23574140.jpg



▼じいいいいいいいーーー!!!
d0130296_23581327.jpg



▼やっぱなんかいるんだ~~!!!涙
d0130296_23584476.jpg
なーんて、私は全然平気ですけどね。
外国にいると幽霊が怖くないっていうあるある。←勝手に
日本の幽霊がアメリカの私んとこまで来るわけないって思うし~
アメリカ人の幽霊が日本人のわたしんとこに来るわけないって思うし~
(英語わからんふりもできる)
だから独り暮らしでも幽霊は怖くないです。キッパリ
黒ニャンコたちもいるしね。うふ



[PR]
by nypoliko | 2015-03-16 00:28 | アメリカで猫を飼う