にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

幸せに思いますよ

どっきり英語電話での北山くんが・・・


カッコよくてかわいくてたまら~ん!!!!(ジタバタジタバタ)

まず電話に出たときの北山君の「はい」。
お仕事だけど公向けではない、普段見えないお仕事の声。
あんなあんなあんな凛々しい声が聞けるだなんて・・・・
はああああああ♡
あの声を毎回聞けるマネージャーさんが羨ましい。
はあああああ~♡

それから画像でこれらを見た時は、
この髪形・・・・かつらっぽいよ・・・汗
だったんですけど、動く北山君の一層厚くなった胸板と、
益々鍛え上げられてそうな逞しい太ももを見ていたら、
舞台のために短くしたんだってようやく思えました。
前髪長いと舞台の練習でも邪魔だもんね。
以前髪の毛が邪魔だからライブのときはずっと帽子を被っていたい。
って言ってたくらいだし、前髪が長い状態でライブをしてたとき、
いつも耳にかける仕草をしてて(それがまた超いいんだけど!)
今回のような舞台でそんなことをしてる場合じゃないだろうから、
それであんなに短くしたんだろうなって思ったら、、、
髪の毛短いのやだって思ってごめんね。という気持ちになりました。 スマン
北山君、舞台の練習頑張ってますよね。当たり前だけど・・・
北山君の舞台に関する意気込みと、
参加できる喜びや幸せをな気持ちを知らせてくれるたび、
はたまた舞台に関連する人たちの北山君に関する話が聞こえてくるたび、
いつもいつもじぃーんときてます。TДT

特にね、以前北山君がキスログで舞台関連話の最後の行で言ってた、
「本当に幸せに思いますよ」って言葉。
「よ」が付けられただけで、そしてそこでぴたっと日記が終わられてたせいか、
妙に印象的な言葉になっちゃってて、
口先だけではない北山君の心から出てきた気持ちにすごく感じられて、
これを読んだファンはみんなぐっと来てたと思います。
北山君のこういう幸せはファンの幸せにもなるんだよね。
北山君にはやられるわ~・・・。



舞台での姿を見れないのは本当に残念・・・
でも私なんてのは舞台を見るとかの前に、東京にたどり着くだけで、
北山君と同じ大地に立って、北山君がぐっと近くになって、
それだけで、ほんと泣きそうです。ううっ
生の北山君と同じ空間にいられるなんてキセキにすら思えます。
北山君が実際に存在しているってのが、信じられないような。
(藤木さんのライブの感じを思い出しました)
今年、北山君とのそんな機会が得られますように・・・。




▼見よ、この厚い胸板と太もも~~。涙
d0130296_10463185.jpg


▼カワイイ~♡
d0130296_10454543.jpg
ダサい。と言われつつ(笑)来週も出演のようで、楽しみです♡



この記事は16日の日付で投稿しまーす。


[PR]
by nypoliko | 2015-03-16 18:45 | アメリカで北担☆