にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイと誕生日。

ひゃああああ~!!!
世界中の北山君ファンが大喜びしたであろうスマキス。
よよよよよよよ予想以上にかっこよかった~~♡
こういう楽曲で藤北メインにせずに何を置く!
ですね。うん、しみじみ思った。
北山君にこの手の楽曲に絡ませたら、
期待以上のパフォーマンスでより一層魅力的なものになるんですよね~。
すごいわすごいわ♡
d0130296_22455860.jpg
キスマイだけでするときも同じフォーメーションと流れなのかな?
北山くんがすごく目立っていたように思えたこれだけど、
かと言って、格差がつけられてたって感じは全然しませんでした。
デビュー前のキスマイ風・・・?(他の担当さんたちからしたらどうかな?)
締めの北山君のKiss魂~!!!は絶対ですね。
あの力強さはこの曲になくてはならないものですもん。
スマキスでは北山君がガシガシ歌って踊って映ってたけど・・・
受ける印象はカメラワークにもよるからな~。
次の番組ではどう映されるか興味深いです。
(番組によって贔屓にされるメンバーが違うよね?)
d0130296_22471001.jpg
マイクの持ち方好き♡ずっと上向きなんだよね♡




で、例のお誕生日動画なんですが・・・・






えー、これ?


でした~。あはは~。
(以前インターネットに落ちてたよ。汗)
この映像の使用期間はカレンダーと一緒で3月が最後なのかな。
北山君を見ただけですぐにかなり前に撮影されたものってわかります。
つまりは1年以上も前に撮られたものだよね。
ひどい~~!!!!
誰かのお古もらったみたい~~。(早生まれは損だ)ちっ
あと、内容も私にとって初めてのバースデー映像という意味で、
ちょっとガッカリだったかも。。。ボソ
一部の他担当さんにとってもガッカリだったんじゃないかな。。。
でも毎年やってるからね。いろいろ変えないとダメなんでしょう。
(彼らもそんなこと言ってたし)
最初の年はきっと普通にお祝いしてくれてたんだろうなぁ~。
それ見たかった~。べたなやつでいいんで。でへ



ほんじゃ、玉ちゃん、お誕生日おめでとう~☆☆☆
普段は他のメンバーのお祝いは書けないけど、玉ちゃんは特別だね。( ̄▽ ̄)

そして私は本日お仕事休んでます。
アメリカはSt. Patrick's Dayなんで、そのお祝い用のご飯食べてきます~。


ではまた。(´・ω・)ノ☆



[PR]
by nypoliko | 2015-03-17 23:30 | アメリカで北担☆