にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ジャージ祭り~~!!!





うひゃ~~~!!!!!!


毎度こんな始まりですみませんが、








うひゃ~~~!!!!!!

北山くんがすっごくかっこいい。( ;∀;)
こんな同級生いたら絶対好きになる。( ;∀;)
(私的には北山君は先輩じゃなくて常に同級生で妄想っす)
d0130296_09562506.jpg
北山君のこのわからないくらいのほんのちょっぴり細めた目にも・・・・
やられちゃう。は~~♡


d0130296_09565006.jpg
うわーん、見てる見てる見てる見てる見てるほんっとに穴が空くほど見てるからっ!!!!
そんなこと私に言って欲しい~~!!!!!



d0130296_09593058.jpg
なななななななんなのこの素敵セリフは~~!!!!(ギャーギャー)
コメントには変なの入れられてるけど(↑邪魔だ)
こんな言葉がいやらしく聞こえないのは北山君ならではですよね。
北山君にこんなこと言われたらドキドキしすぎて倒れる~~。( ;∀;)
北山くんが好きでたまらない~~。( ;∀;)

走り方とかすっごいよかったですよぅうううう。
なかなか早そうだったし。
感想コメもいいものばっかだったし。
走ったあとのデコ出しになってたのもよかった。ほんとよかった。( ;∀;)
ところであれらのタイム、もしかして調整された?(;゚Д゚)
なんかありえるよね。。。


と喜んでいたら、ジャージ絡みの嬉しいニュース。
おーえるくらぶの後番組はキスマイの運動系バラエティらしいですね~♪
わーい、わーい、すっごく楽しそう、キスマイらしそう、キスマイ君たちが弾けそう~♪
しかも北山君は赤いジャージだ~~♪
北山くんから赤は奪えないんだからねっ!!!(いつかの年のように・・・)じとっ
藤ヶ谷君が赤を着たがってるのはどっかで読んだけど、
うーん、藤ヶ谷君は「赤」ってイメージじゃないんだな~。
この新番組では担当色のピンクじゃなくて「青」みたいですが、
やっぱ藤ヶ谷君ってゴレンジャーの「青」タイプの子なんですよね。。。


そしてスマップ兄さんの番組での運動会でも嬉しいチームわけ。
北山君は稲垣さんチームなんだって~。うひょ
私、スマップの中では稲垣君が好きなんですよ。
まぁ、トキメキレベルで好きって感情を持ったことはないんだけど、
スマップの中で誰が好きかって聞かれると稲垣君なのです。
以前稲垣君がキスブサに出たときにね、
なんとなく北山君を気に入ってるような印象を持ったんですけど、
私のカンは当たってると思う!!!
しれ~っといい相性なんじゃないかな。
北山君と中居君はよく一緒に扱われることがあるけど、
なんとなく私としてはあまりしっくりこない組み合わせだったりして・・・
いや、北山君の尊敬してたり仲良くなりたいっていう気持ちはともかく、
北山君は中居君路線ではないし、似てるとも思いません。
以前ちらっと見かけたスマップファンのブログさんに、
北山君は中居路線じゃなくて、キムタクだって。
キムタクの熱量と同じものを感じる・・・みたいなことが書かれてたんですけど、
私もそれ納得だし、スマップファンの人からそう言われてなんかすっごく嬉しかったです♡
北山君を好きになったころにちらっと書いたと思うんだけど、
私の思う北山君って、大雑把に言うと、見た目が嵐の翔君で、
熱い中身とにじみ出るカッコよさがキムタクっぽいの。いや、ほんとに。
あえていうなら、この二人を足して2で割ったような感じだな~って思ってました。
そりゃ北山君は北山君でしかないんだけど
(あんなにかわいくてエロくてチャラくてカッコイイ最高な人他にいませんっ!)
北山君は翔君とキムタクの要素を持ってる人だなって思います。


はぁ~、それにしても、北山君の存在は1000年に一度のキセキですね~♡
(1億年でも、100億年でもいいのだがとりあえずキスマイ絡みで1000年に♡)






[PR]
by nypoliko | 2015-03-21 10:37 | アメリカで北担☆