にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

光のエクササイズ

我が家のニャンコたちは基本的に寝てばっかりなんですが
(猫ってそんなもんなんだろうが)
Neneちゃんは結構な運動好き!
ボール投げはできるだけ毎晩付き合ってるんですけども、
休日朝日が入る時間帯にもお遊びのお手伝い~☆

d0130296_01330975.jpg

d0130296_01334726.jpg
d0130296_01342908.jpg

d0130296_01341097.jpg

d0130296_01351301.jpg

d0130296_01345353.jpg
Neneちゃんの光への反応はすごいです。
たまたま何かで光ができちゃったときに素早く察知して見つめてる様はさすがニャンコ。
以前レーザーポインターを遊び用に持ってたんですけど、
それが出てきたら光で遊べると理解しているのか、
私がそれを手に取っただけで突然興奮し始めるんですよ~。
早く遊んで、遊んで、遊んで!って感じで。
あれにはほんと感心しました。にゃんこってすごいね!!!

でも今後も運動不足になるのはかわいそうだしで、
ニャンコ・マンションを買おうかな~と思ってます。
高さがあるのが欲しいんだけど、
安全に自分で組み立てられる自信ない。。。(←説明書読むのも大嫌い)



あと~・・・・
どの雑誌かわかりませんけど、北山君がニャンコと写ってたぁ♡
自撮りのやつかな。どちらもほんとカワイイの~~♡
家のNeneちゃんたちとも絡んでちょ♡
d0130296_01500166.jpg

[PR]
by nypoliko | 2015-03-22 01:57 | アメリカで猫を飼う