にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

予約注文考え中・・・・

あああああ~、どうしようどうしようどうしよう。
今回のシングルどうしようどうしようどうしよう。
歌もMVも最高にいいのに、未だ注文を渋る理由はただひとつ、




どうせすぐに届かないから。ボソ
張り切って注文する気が失せる。ボソ




2月初旬に発売されたDVDすらまだ手元になし。ううっ
こちらから実家に連絡取りづらいもんで、
ひたすら待ってるだけなんですけど、、、、
催促もしづらいんですよねぇ。はぁああ


▼もぐキスもぐキス・・・・
d0130296_07454995.jpg
このタイアップ商品のお菓子を2個買ったらキスマイのおまけがもらえるというもの、
日本の友達に頼んであります~。
2個買わなきゃだめだけど、幸い安いものだしで(頼みやすい)、
一時帰国で会うまで預かってもらいます。
数限定だからちゃんともらえるかな~。

d0130296_07460915.jpg


現段階で注文済みなのは未だキスマイSHOP盤:北山宏光Ver.のみです。
通常盤の4曲目は絶対欲しいし(視聴でがつーんとやられた!)、
(DVDなしのはインターネットで買えたらいいのにね?)
(あ、でも他の物で釣ってるからだめか・・・)←この言い方
MVも欲しいし、マルチアングルも欲しいしで、
結局これらの3種も買うんですけどね~・・・・
待たされすぎるのがわかるから、なんかさ~・・・・
張り切って買うのがバカらしくなる。イジイジ
d0130296_07464977.jpg
ワイルド・グローブ北山君好きです♡
なんで北山君だけつけてるのかな。(目印になりやすい~)
スマキスのときはつけてなかったようだけど。
デビュー当時もつけてましたよね~。
どういうわけか、革ジャンとか革手袋つけてる北山君を見ると、
ポルノの昭仁さんをちょっと思い出すのです。
誰も出してこない人だけど、北山君と昭仁さんもちょっと似てる気がします。


今年無事一時帰国できる日が来たら(チケット当たらなくてもたぶん帰るんで、
過去の関連商品はまとめて買おうっと!送ってもらうのを待たなくていいように!
大人買いだああああああああ!!!!



[PR]
by nypoliko | 2015-03-22 08:07 | アメリカで北担☆