にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

千ちゃんのお誕生日記念に診療中話

3月23日日は千ちゃんのお誕生日だそうで!
24歳のお誕生日おめでとう!若いね~!
私と同じ3月生まれで一挙に親しみ感じるぅ~。(単純なんでね)

今日珍しく北山君以外のキスマイメンバーのお誕生日記事を書こうと思ったのは、
自分的におもろいエピソードがあるから。
じじじじ実はですね、かなり後で気づいたのですが、
北山君を好きになる前かつキスマイというグループを認識する前のとある年、
私は知らずに千ちゃんのことを見ていたのです。(生じゃないよ)
その場は吾郎ちゃんの深夜帯ドラマ「診療中 ~in the room~」。
いや~~~、かなり後になって知ったときには正直ぶったまげました。
いたいた、この子いたよ~~~!!!!って!!!!(゚Д゚;
あのドラマにはジャニーズJr.だけが出ていたと思っていたので、
既にデビューしていたグループのメンバーがいたとはつゆにも思わず・・・
後で気づいたときの衝撃ったら・・・笑
浮気性な高校生の役でしたよね~。そのエピソード覚えてるよ~!!!
も~、なんか知らずに見ていた自分がおかしいったらありゃしない。(何)

このドラマは13年1月クールで放送されていたもので、
うーんと、アイノビートを出したあと、My Resistanceを出した頃、なんですね。
こんな風にドラマで見る機会があって千ちゃん担はさぞや幸せだったことでしょう~!!
(やっぱドラマで見る姿もいいよね~)

あと、私から見る千ちゃんはズバリ、いい子です。毒っ気がないよね。
キスログでもはっきり「千賀担」に向けてのメッセージを書いていて、
自分のファンを大事にしてるな~、いい子だな~。っていつも感じてます。
(他のメンバーがそうじゃないってわけではないんだが・・・)
そのキスログ、千ちゃんのは比較的びっちり文字数多めで内容も濃いと思います。
きっと書くのが好きなのかな。そんな気がする。
千ちゃんのはとても読みがいのあるキスログですよ♪
これからも楽しみにしてま~す。

それではもう一度、
千ちゃん、お誕生日おめでとう☆



[PR]
by nypoliko | 2015-03-23 05:37 | アメリカで北担☆