にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Kiss魂、お衣裳観察

d0130296_09053560.jpg
いつだったか舞祭組君の誰かがやっと衣装が同じになってきたけど、
まだちょっと黒があるとかと言っていて、
でも私の印象ではみんな同じ感じじゃなかったけ?
と思ってたんですが、よくよく見ると、ほんとだ、彼らはジャケットに黒がある!
藤ヶ谷君と玉ちゃんは下に着てるシャツに黒があるけど、
北山君はトップスお衣裳そのものには黒がなくて、手袋で黒の部分を少しだけ作ってたんですね~。
襟も立て襟と開襟の2種類ある~。(ふむふむ)
北山君はこの立て襟が似合ってるかな~。もしかして背が低い人はコチラのほうがいいのかな。
縦への広がり感が出るとか・・・?(ようわからんが)

でもでもでも、こうやって見てみると北山君、白いお衣裳を身に着けた王子様みたい♡
カッコイイ~♡

そうそう、先日お伝えしたとおり、
キスミント購入でもらえるクリアファイルは日本の友達に頼んであって、
早速朝一でコンビニに行ってくれてたようなんですが、
おまけはその夜8時からと言われたとか。
がっついてるみたいで恥ずかしくて(笑)、
「友達に頼まれて・・・」
と伝えたら、はぁ~?って顔されたそうです。
翌朝また挑戦するから任せろ~とLINEが入ってました。

うわあああああ、ごめんよ、友達~~。汗
ちゅうか、店員さん失礼~~!!!!
意味不明だったかもしれないけど、そんないやな顔しなくたってね。。。
普段面倒なお客がいて迷惑してるのはよくわかるけど・・・


さ~て、新曲の注文これからするか~。



[PR]
by nypoliko | 2015-03-24 06:26 | アメリカで北担☆