にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

実物は手元にないですが・・・ウォータリングキスミントガムおまけゲット~

d0130296_09200050.jpg
日本の友達にゲットしてもらったブツ。の画像。
LINEで送ってもらいました。ありがとよ~~!!!(≧▽≦)
(一時帰国するまで預かってもらいます。)
ただこの画像、下の方に友達が心霊写真のごとく映り込んでました。(当人談)ぶはっ

ところで皆さんもんのすごくメイクが濃いんですけど、、、
北山君と藤ヶ谷君はそれほどひどくない?
北山君はこういうお顔よくあるような気がするし。
私は北山君のメイク顔かなり好きですよ~♡
(もちろん素っぽいのも大好きだけど♡)


そしてこれの壁紙もあると知り、とりあえずダウンロード済み☆



d0130296_09154245.jpg
こんなことが嬉しい40代。ボソ


そして結局合計4種のシングルを買った(注文した)40代。ボソ

これらを含めると、注文したものがかなり実家に貯まってきてるはずなので、
この週末にでも連絡してみようかと思います・・・・
あまりにも待ちきれないからこれらはSAL便じゃなくて、
早く届く普通の航空便で送ってもらおうかなぁ・・・



[PR]
by nypoliko | 2015-03-25 09:17 | アメリカで北担☆