「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

腕枕にゃんこ

かなり以前は私の足元で寝ていたNeneちゃん。
いつごろからか覚えていないんですけど、ここんとこずーっと私の真横で寝ています。


▼しゅたっ。さーて、ここで寝るんだにゃ。(気合入ってます)
d0130296_22232873.jpg



▼こてっ。マミーの腕を枕にさせてもらうだにゃ。(あの~、フリース脱ぎたいんですけどぉ)
d0130296_22263059.jpg



▼そんなことは知らないだにゃ。ぐうぐう・・・(はやっ!)
d0130296_22255044.jpg



▼すんごい寝てます。(はやっ!)
d0130296_22244074.jpg



▼腕抜きたいよ~~。
d0130296_22240646.jpg
うるさいんだにゃ~。寝られないだにゃ~。



ってな感じのことを毎晩やってます。
これでもNeneちゃんが真横に来てくれて嬉しいんだよ~♪
Neneちゃんの寝息を聞いてるだけで、すっごく幸せなんですよぅ。
睡眠促進効果すんごいあると思う。私も一瞬で寝に入ってしまいますから。
(まさにのび太並のスピード)
この幸せ感、子供と寝るのと同じ感じなのかな~とか。思います。
それと同時に動物も人間みたいに寝息を立てるってのがおもしろおかしくって。
にゃんこばんざ~い。(猫っていい匂いするしね。うふ)






[PR]
by nypoliko | 2015-03-28 22:38 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。