にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ペンギンナンパ出た。

撮影と新曲のタイミングがどうだったのかわからないけど、
まさかKISS魂にひっかけてきたのか、ペンギン・ナンパ再到来~。笑
あの特典映像の北山君ビジュ、好み中の好みの一つなんですよ♡
そして北山くんがペンギン・ナンパを演じてるとき、
後ろで千ちゃんがバカ受けしてくれてたのが嬉しくて。
その千ちゃんの様子につられて大笑いさせてもらったな~。うぷぷ


d0130296_23272201.jpg


キスブサでのペンギン・ナンパっぷりは実際あったら引きますが面白かったです。
北山君のカッコイイ滑りも(ちょっとだけだけど)見ることもできたし~。
まぁ、胸キュンという点では結構つまんないお題でしたが。ボソ(←お題提案希望した人に失礼)
玉ちゃんはお上手でした。うん、1位で納得☆


ところで、名の知れた女優さんをマイコとして使うのは次週だけだよねぇ・・・・?
これまでのマイコさんたちは必要なければ顔はほとんど映らないし、
キスマイ君たちを見せるためのカメラワークだったけど、
名の知れた女優さんとなるとそういう扱いはたぶん無理ですよね。
つまりは女優さんをしっかり素敵に映す必要だって絶対あるだろうし、
キスマイ君たちのアングルが確実に減るわけで、
そういう意味で無駄に女優さんレベルアップみたいなことはしてほしくないんだなぁ。。。
(あ、この言い方だとこれまでのマイコさんたちに失礼か・・・)汗
女優さんを使って男性視聴者を増やそうって計画なんだろうか。
そういうのうまくいくんかな?(OLクラブも最初そんな無駄なことしてたような)
ゲストはともかく、お題部分はキスマイ君たちだけで十分面白いと思いますよ~。
お願いだから間違った方向に行かないでね~!!!!


深夜枠でいてくれたほうがよかった。。。
なんてことにはなりませんように~!!!
(先に言っておくとそうならないものだからあえて言っておく)




[PR]
by nypoliko | 2015-03-28 23:51 | アメリカで北担☆