にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

やっと近況:腹筋と北ミシュランと・・・

「電話バージョン:ご当地あるあるある」がようやく終わったらしい今週のナニキタ。
(またいつかあるんだろうが)
やっと北山君のお話が聞けましたね~。
言い訳してる様が・・・・おもろい。笑

私は中学生の頃部活で体操部に所属していたんですが、
腹筋・背筋運動それぞれ100回くらいは当然のごとくやってましたぜ。
週2回くらい、体育館のステージ部分を体操部が使わせてもらえてて、
そのステージの端っこに足を伸ばして座り、
伸ばした足の上に他の部員を乗せて自分の体を支えてもらい、
その状態でぐわーんとステージ外側に上半身を反り落としての腹筋運動をしてました。
(この説明で意味通じるかな)
180度腹筋運動?がどの程度きついものか今の私にはわかりませんけど、
当時は普通にやってたんですよねぇ。
今も昔も腹筋が割れるとかそういうの意識したことがなかったんですが、
もしかして当時の私のお腹、割れてたんだろうかー。ひゃー
北山君の言っていたダンベルを持っての腹筋運動はすんごいしんどそう。
いや、まじで。ぞわっ

あと北ミシュランの話、100件くらいのお店メモがあるって!
1年で100件以上って、すごっ!
1回きりじゃなくて、同じ店に行くことも当然あるだろうし、
そう計算すると、ほんとに外食率高いんですね。
なるべくヘルシーな食べ物屋さんに行ってて欲しいです。
なんなら私がご飯用意するけど・・・・きゃー。(←言うだけでも照れる)





そしてキスマイ絡みの私の近況はコレっす。


▼またまた増殖したキスマイコーナー♡
d0130296_01461601.jpg
d0130296_01464566.jpg
CD順不同です。
そうそう、ついこの前発売だったシングル曲「Kiss魂」軍団は、
今回の便に乗れなかったみたいで・・・残念。涙
あと数日ずれてたらKiss魂軍団も一緒に送ってもらえてたようなんですよぅ。
あぁ~、惜しい・・・・




[PR]
by nypoliko | 2015-03-29 03:19 | アメリカで北担☆