「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコベッド争奪戦、再び

昨日は朝から雪で(もう3月下旬なのに~!)、ほとんど1日中雪模様でしたが、
今朝は青空快晴!!!!
ニャンコたちも喜ぶお天気なのですけど、ちょっとした問題が。


▼滅多に得られないニャンコベッド上段をゲットしたNeneちゃん
d0130296_23595711.jpg



▼そこへ水を飲み終えたビビちゃんが登場。
d0130296_23591792.jpg
あ、ベッド取られた・・・・




▼ビビちゃん、念のため近づいて再確認。笑
d0130296_23582207.jpg
あ、ベッド取られた・・・




▼マミー、ビビちゃんのベッド取り返して欲しいんだにゃ~。(訴え中)
d0130296_23575164.jpg
実はビビちゃん、今朝の朝ごはん選り好みが激しくて、
出したものをあまり食べなかったんですよぅ。
(贅沢アペタイザーをたまにあげるようになったせいかも。くぅー)
ご飯はそこそこに、お水ばっかり飲んで調子が悪そうだったので、
Neneちゃんには悪いけど上段ベッドからどいてもらって、ビビちゃんに譲らせました。
うーん、本当に調子が悪いのか、ただのご飯わがままなのか・・・・
でも彼女には食べてもらわないと困るので、
贅沢アペタイザーをまた買ってこようと思います。
汁っぽいから食べやすいみたいなんですよね~。
(味もいいんだろうが)




[PR]
by nypoliko | 2015-03-30 00:10 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。