にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

すごすぎるStriker:ライブDVD編

d0130296_00425283.jpg
先日やっとやっとやっと届いた「Kis-My_Journey」のDVD。
うわーーーーーーん!!!!
Strikerがダントツに好き!!!!!
ここここここれを生で観られた人たちが羨ましすぎます。
北山君の目つきが挑戦的でエロカッコイイの~~♡
腕がガッツリ・むっちむっちむちで色っぽいの~♡
よくよく考えてみると二の腕って普段なかなか見れないですよね。
Strikerのお衣裳では北山君が腕出し担当で鼻血ブー
歌割り的にもメインに扱われやすくて北担には美味しすぎる画です。
これは千ちゃんが振りを付けたんでしたっけ?めちゃめちゃかっこいい振付!!!!
千ちゃんに感謝したいくらい素晴らしいパフォーマンスになってますよぅ。涙
演出を担当した北山君とニカちゃんもね。
Strikerほんと好き!!!!

d0130296_00403904.jpg
d0130296_00395850.jpg
d0130296_00392805.jpg

ひゃ~~♡
どうしてもこればっか見ちゃう♡
次回のライブでもこの楽曲は加えてもらえますように。
(生Strikerが観たい~)



[PR]
by nypoliko | 2015-03-30 01:13 | アメリカで北担☆