にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

大好きすぎるダイスキデス:ライブDVD編

やっとやっと届いたDVDを見ていてふと気づいたこと。
今回のライブは北山君とニカちゃんが演出を担当していたので、
そのせいか演出部分に非常に非常に非常に意識が行きます。
北山くんたちが構成を練って形にして完成させたもの。
そう思うだけでこれまでのライブDVD鑑賞とは全然違うんです。
彼らで作り上げたライブで、ライブに対する思いなどがより詰まっていると思うと尚更ですね。
勢いで見始めた特典映像は途中でギブアップしたんですが(笑)、
本編をもっともっと鑑賞して、北山君たちの作品をもっともっと味わってから、
舞台裏などのほうを見ようと思います。
じゃないとたぶんこちらは楽しめないような気がするんで。
(元々だらだらうだうだな感じの特典は苦手なの)ボソ


さて、Kis-My‐Journey映像でとても楽しみにしていた楽曲の一つダイスキデス♡
アルバムで聴いたときすぐさまディズニー・チックなパステルカラー王子様を想像できたんですが、
映像でもキスマイ君たちが王子様に変身してました♡

d0130296_05052911.jpg
d0130296_05050367.jpg
最初見たとき思わず涙ぐんでしまうほど嬉しかった映像なんですけど・・・・




どうして北山君だけほっぺたつんつん小指振りシーンがないの????キー!!!!
他のみんなはほっぺたつんつんラブラブな振りのカメラワークがあるのに、
北山君だけそれがないいいいいいい!!!!涙
彼ももちろんやってるはずなんですよ。
でもその振りあたりの後に北山君のソロ歌割りが続くため多分そちらで彼を映すので、
ほっぺたつんつん振りシーンではカメラが向けられなかったと思うんですけど、
北山君のそれを映すチャンスはどうにか1度はあったはずなんです。
なのになのになのにそこでは全体が映されて、
結局映像では北山君のほっぺたつんつんラブラブは一度もなし・・・・
北山くんが跪いたところだってないしないしないしないし・・・・ぎゃー!
そりゃね、後ろの4人君たちと比べたら恵まれてますよ、北山君は。
ソロパートがあるから一人でバーンと映されることも多いし、
贅沢な文句だってのはわかってるんだけど、
北山君のほっぺたつんつんラブラブ振りが・・・・
見たかったの。ううっ・・・


これも次回のライブに是非入れて・・・涙


[PR]
by nypoliko | 2015-03-30 05:51 | アメリカで北担☆