にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

鳥肌すぎるSeven Journey:ライブDVD編

d0130296_07065444.jpg
ととととととと鳥肌が立ったSeven Journey。
もちろんいい意味での鳥肌。
実はライブのこの曲の感じは結構あっちゃこっちゃで観てたんですけど(なんでも落ちてるからね・・・)
それらから感じたのは、

「なんか期待してたのと違う~」
「衣装が重くね?」
「MVみたいなのがよかったなぁ・・・」
「どうせならMVを再現してくれたらよかったのに・・・」

だったんです。
だからこの曲のライブ映像を見るのはさほど楽しみにしていなかったんですけども、
実際見てみたら、



鳥肌~~!!!!!


これの前の曲「テンション」がちょっとしたご挨拶と共に終わって、
次へのステップのごとく北山君の熱い言葉で「Seven Journey」に移ろうとするんだけど、
その「Seven Journey」に入るときの北山君の作り出すほんの一瞬の世界がね、
あの一瞬の世界がね、ほんっと鳥肌!!!涙 
すんません、これしか言えません。涙
(細かい解説と画像はないよ)(ネタバレとかで怒る人はいないと思うけど)
この演出、北山くんが考えたのかな?ニカちゃん?
いずれにせよすごいよっ!一瞬で心と目を奪われましたから。
あの北山君の素敵世界からすぐに続く曲「Seven Journey」に
ぐいっと吸い込まれちゃいましたから。はぁ~・・・(素敵すぎてボー然)
でもあの一瞬で心奪われる世界を作り出せたのは、
北山君だったからこそだと思いますよ。さすがだね。ぐふ




▼歌ってるとこ。北山君入りだもんね~♪
d0130296_07071882.jpg





そして最後のここからも鳥肌・・・・。





d0130296_07074796.jpg
この7人のジャンプする影と彼らから投げ出されるそれぞれのカラーがとてもきれいで、
すっごくじいいいいんと来るの。。。涙
なぜかわからないけど泣けてくる。
キスマイが大好き。
ずーっと応援していきたいです。



[PR]
by nypoliko | 2015-04-01 08:10 | アメリカで北担☆