「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコと遊ぶ:北玉色

今夜はキスブサだ~!
と思いきや、来週の月曜日までないことに帰宅後気づき・・・・
ガックシ・・・
これからこんな調子になるんだね。週末にかけて寂しくなりそう・・・


でもま、キスマイなければカワイイニャンコと遊ぶのも素敵な時間。(ちょっと前の画像だが↓)
我が家は黒ニャンコがいることもあって、赤系のものが元々多いです。
赤系だけでなく、赤黄コンビ色、つまり北玉色もあちこちに☆

d0130296_07532748.jpg




▼Neneちゃん、見てる見てる~。(こういう真剣なお顔いいね☆)
d0130296_06182417.jpg



▼捕まえたんだにゃ~!!!!(かぷかぷかぷ)
d0130296_06190054.jpg
スツールの座る部分がボロボロでみっともない。汗
座るために買ったものじゃないんですけど(中古の3ドルだし)、
買った当時よりさらに破け部分がひどくなってるような?
かぶせるカバーを探してたんですけど、たかがカバーなのにけっこうするんですよねぇ。
100均になら十分使えるいいものがありそうなのに・・・・
店が遠すぎる。(当たり前)
(ちなみに1ドルショップでは見かけません。)




[PR]
by nypoliko | 2015-04-03 07:33 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。