にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

視線が優しすぎる3.6.5:ライブDVD編

「Kis-My-Journey」アルバムでMVがあった曲の一つ「3.6.5」。
そのMVでの北山君のビジュがもうもうもうもう最高にかわいくてカッコよくて
それだけに曲までもが倍増素敵に感じた「3.6.5」。



▼これはCD特典での北山君。こういうお顔も好き♡皮ジャン似合う♡
d0130296_08554492.jpg

そんな皮ジャン「3.6.5」をライブで観てみるとまた一味もふた味も違うもので、
特にパステルカラー王子さまのお衣裳だとなんだか全く別物のよう。
更にはここで思いがけず北山君のファンの子たちに向ける熱い視線を確認できて・・・





それを自分に向けられたらと想像妄想しただけで泣けてくる。(T-T)





大サビ部分に当たるのかな?
「ぬくも~りを~、たしか~めて、ひとつに~、なるんだ~♪」ってとこで、
花道をてくてく歌い歩きながらファンを確認している様子の北山君がいて・・・・



▼ファンに向けてる優しいお顔。
d0130296_08172231.jpg
眉毛をぴくぴく上げて、まるでファンの子たちの声援に返事をしてるみたいなときもあるのです。
こんな優しいお顔の北山君と目が合ってみたい(T-T)
d0130296_08181951.jpg
おばちゃんファンにも北山君の優しいお顔くれる?
くれたらいいな~。。。


余談:いつも思うんだけど、北山君のマイクを持つ手が子供っぽくてカワイイの。
北山君の手って童顔に反してかなり男らしい感じのはずなのに、
マイクの握り方でお手手がお子ちゃまに変身。ううっ、カワエエ~~。(T▽T)



[PR]
by nypoliko | 2015-04-04 09:25 | アメリカで北担☆