にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

寂しすぎる僕らの約束:ライブDVD編

アルバムCDで聴いていたときと比べ、寂しさが百倍込み上げてくるライブでのこれ。
ライブの最後に歌われそうだと予想していた通り本編最後に歌われて(この後アンコール)
ものすごく寂しい気持ちにさせられます。
いい歌だな~というより、なんか、どんよりしてしまう・・・・

多分この曲からは長い長い長い、とてつも長い別れを感じさられるから。
ちょっとの間の別れじゃないの。
ほんとに何年も何年も何年も続く離れ離れ感に襲われるの。

私と北山君の間にそんな長い別れがあったら、、、




私なんておばあちゃんになってしまうーーーー!!!!
また会うときなんて絶対ない!!!!叫



だからこの歌はいや。ボソ
すんません、身勝手でいやな感想で。




▼でも歌ってるときの北山君は当然素敵・・・♡
d0130296_00064135.jpg



[PR]
by nypoliko | 2015-04-05 05:02 | アメリカで北担☆