にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

不在すぎるツバサ:ライブDVD編

ひえええええええーーーーーー!
北山君がほとんどいないーーーーーー!!!(T▽T)



これはスノド魂の「Tell me why」を彷彿させます・・・
次にくる北山君ソロ曲準備のために最初ちょろっとだけ歌って消えちゃうの・・・
1回目見たときは気づかなかったんですが、
藤ヶ谷君の両手でキスマイの数、7を作る振りがすごくかわいくて、
北山君のこれも見たい!あるのか!どこだっ!
って、待って、待って、待ち続けてみたら、
その振りどころか北山君自身が全然出てこないんです。ガーン
もしやとセットリストを確認したら、
なるほど・・
次は北山君のソロ曲なんだ・・・ボソ


どうしてこういう順番にするのかな~。
メンバーの誰かが途中で欠けなくてもいいような演出にならないのかな。
たとえば舞祭組君たちの後だったら彼らが歌っている間に準備もできるだろうに。
まぁ、曲のタイプによってうまくバランスよく構成しなきゃいけないから、
そんな簡単にはいかないんだろうけどさ・・・
北山君が演出担当だったから、自ら犠牲になったのかもしれないけれどさ・・・
2ライブ続けて7人の曲で北山君が消えるってひどくない?!
しかもこの曲、ファンの近くに来て歌うナンバーだったから、
せっかく側に来てくれた好きな人が目の前から消えられたら悲しすぎると思います。。。
次のライブは恐らく他のメンバーが演出をするだろうから(玉ちゃんがしたがってたよね?)
そのときはうまく構成組んでいただけるとありがたいです。ぺこり



▼北山天使君が歌ってます♡
d0130296_05263642.jpg


[PR]
by nypoliko | 2015-04-05 06:24 | アメリカで北担☆