にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

愛しすぎるFORM:ライブDVD編

いつのまにか「××すぎる」シリーズになってるこの記事たちですが、
皆さまご予想通り、北山君の作ったソロ曲の記事タイトルは「愛しすぎる」ですっ!(叫)
べただろうがなんだろが・・・・
これ以外の言葉が思いつかないの。涙
愛しすぎるじゃ言葉が足りないくらい、ほんっとに北山君が素敵すぎて大好きすぎて、
どうしようもありませんっ!

ライブレポで多少なりとも知っていた「再びやっちまったな、北山君」だけど、
編集された映像で見るとまた違った印象を持つと思います。
万が一ライブで残念に思って映像は見たくないって思った人がいたら・・・・
そんなこと言わずに是非見て欲しい。
北山君の魅力満載だと思います。
もちろんコントを入れずにCDまんまのFORMを通しで観られたら、
どんだけ幸せで素晴らしいかっていうのもわかります。
私だってコント抜きの北山君のFORMが観たいですもん。
やっちまったな演出だったと知ったときは本当に残念でしたもん。
だけどDVDで全体の流れを観ていたら、
演出を担当した北山君が選んだこの演出が納得の形で受け止められるし、
たったの1曲の中に北山君の多くの魅力満載で、コント部分含め、、、
d0130296_05372049.jpg
愛おしさ爆発です。
ステンドグラスのステージがとても美しくて、北山君の曲が素敵に表現されていて、
北山君のダンスも綺麗で情熱たっぷりで、後ろのスノーマン君たちも気持ちよさそうに踊っていて、
途中コントを入れてもなお、その先の歌とダンスが始まれば、
一瞬にしてあの曲に引き戻されて泣けてくる。
こういうのって、北山君を好きな人にしか感じられない部分もあるとは思うけど、
それらが見える人にはほんとにたまらないはず。北山君が好きすぎる。誰か助けて~。
d0130296_05302885.jpg
でも次回のアルバムでは前3人のソロ曲の雰囲気がダブらないようにね。
そうしたら、今度こそは、北山君のラブソングをコント抜きで観れるはずだから・・・



[PR]
by nypoliko | 2015-04-06 05:17 | アメリカで北担☆