「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ビビりニャンコさん

今日はイースター明けの月曜日。
お休みを取っていた職員も結構いて、私の仕事もややスロー気味でした。
だらだらいてもしんどいので、ちょっと早めに帰宅して、、、
晩御飯を作っていたら、、、




Neneちゃんの様子がヘン!

d0130296_07522311.jpg




しっぽが普段見ないサイズに膨れ上がってた!(画像ではわかりにくいのが残念)
d0130296_07514969.jpg



1点を見つめて硬直中・・・・ひゃ~。(一応ビビちゃんも凝視中)
d0130296_07511347.jpg







実は階下に住むニャンコさんがとことこ2階に上がってきていたのでした。
オスらしいんですけど、そのせいなのか?Neneちゃんの反応が尋常じゃなくて、
めちゃくちゃビビってましたよ。気の毒なくらい・・・・汗
すんごいヘンな声出してたし。あんた誰やったっけ?!ってなくらい・・・・汗



d0130296_07525957.jpg
昔は友達のニャンコたちとか、全然、まったく、平気な子だったんだけどな~。
めちゃくちゃフレンドリーな子だったんだけどな~。
大人になってくると変わるんですね。。。
こりゃ誰かに預けるのもかわいそうになってくるぞ。ううっ


ちなみに再びキッチンのドアや引き出しが微妙に開いてます。<再び
古いアパートだからどこもきっちり閉まらないんです。ぶは



[PR]
by nypoliko | 2015-04-07 08:04 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。