にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

オフィスにて~♡

ひっさびさの、
オフィス・ラブ♡
オフィス・ラブ♡
オフィス・ラブ♡
(ってか、こういう言い方って今もする?)
今回ふと思ったんだけど、ここんとこずっと若い子対象のお題続きでしたよね。
だから今回のようなお仕事中、お相手は年上の彼女という設定が、
そりゃもう新鮮で新鮮で新鮮でドキドキでドキドキドキドキで、


きゃあああ♡♡♡


一人で画面に向かってきゃあきゃあしちゃいました~♡♡♡


北山君が子供みたいにかわいくて、
彼女の肩に頭を乗せてる様子なんかはほんとうにお子ちゃまみたいだったのに、
急にぐいっと強引な動きを出してきて、
あっと言う間にキスまで運んでた。うひゃ♡


「もう○○子がいないなんて考えられないわ」

ってセリフを・・・・

言われてみたい!北山君に!
妄想の世界にぴったりな関東なまりで。ぎゃー。ツボ~(←ワタクシ日本では西の人)


ああいう年下彼氏すっごくいいと思う♡
いや、北山君限定で♡
ほんと好き好き好き好き好き~♡
北山君、いい香りしてた?どんな香りした?(と聞いてみたい)

以前もちらっと書いた通り、
キスブサで有名な女優さんを使うのってなんかやだな~なんて思ってたし、
キスマイ君を映す時間が減りそうでやだなって思ってたし、
北山くんがこれで本気出したらやだな~なんてことも思ってたけど、
北山君の興味範囲ではないであろう年上彼女設定のお題だからでしょうか、、、
以前受けたプリクラお題の衝撃みたいなのは全くなくて、
確かにドキドキはすっごくしたんだけど、
ヤキモチを焼くことにはならなかったという予想外の結果。

ってなわけで、今までの素人風マイコさんたちが既に懐かしいです。
彼女たち相手だとキスマイ君たちの演技に微妙なリアル感が出るせいでしょうか。
それがまた視聴者としては思い切りキュンキュンくるわけで。
来週以降、彼女たちが帰ってきますように。。。
(思いがけずあのマイコさんたちが好きだったという話)





[PR]
by nypoliko | 2015-04-07 10:24 | アメリカで北担☆