「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

お鼻になんかついてるよぉ~

お鼻になんかついてるけど、どこで拾ってきたのかねぇ。
d0130296_10271749.jpg



Neneちゃん、まだなんかついてるよぉ~。(ぷっ)
d0130296_08553295.jpg



マミーがうるさいんだにゃ~。
d0130296_10255831.jpg



Neneちゃんはわざとこれを付けてるんだにゃ。キッ!
d0130296_10263646.jpg
さよでっか。(・∀・)



[PR]
by nypoliko | 2015-04-08 10:33 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by taisuke_sumi at 2015-04-08 12:33
nypolikoさん

こんにちは。
今日は最高気温が6℃で寒く、朝は都心でみぞれが降りました~!!

外部リンク、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたしま~す(*^_^*)

トリプルアンコールはたしかBlu-rayです。
今度その写真を私のBlogにUPしますね☆
あのみっくん、本当にかっこいい!!
今日からタッキーと舞台ですね~

Neneちゃん、かわゆい!!
お鼻にわざと付けたのかしら??
かまってほしいのかしら??
もぅ~、かわいすぎてギュッ!!

Sumi…☆
Commented by nypoliko at 2015-04-09 07:02
■Sumiさん、こんにちは~。
こちらも日中の気温6度くらいでしたよ☆

いえいえ、こちらこそ~。
ただ時差やら距離とか大きな壁があって、
私のキスマイ活動かなりずれがあって、、、
皆さんのペースに合わせれないことがほとんどですよぅ。
写真楽しみにしてます~。
舞台の話題もあちこちで出てますね。
WSだけでもどこかで見れたらいいなと期待!

Neneちゃんは自慢の子です。でへ
最近ご飯の食べ過ぎで太り気味。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。